行方不明になっている、漫画「クレヨンしんちゃん」の作者・臼井儀人さん。


臼井さんが行ったとみられる荒船山で、20日、男性の遺体が収容されて警察などで身元を確認しているみたいですが・・・


その遺体が臼井さんでないことを願うばかりです。


ほんとにほんとに、無事でいてほしいです。


クレヨンしんちゃんは私が幼稚園のころ始ったアニメで、ちょうどしんちゃんと同じ歳でした。


だからテレビも映画も漫画もほとんど見ています。


とっても愛着があります。


一番好きなアニメ、キャラクターです。


クレヨンしんちゃんの映画は、夢と感動を与えてくれました。


クレヨンしんちゃんを通して夢と感動を与えてくれた臼井さんには感謝しきれません。


どうか無事であってほしいです。


元気に帰ってきてほしいです。



袴田 真衣 WEB SITE Hakamada Mai Blog