袴田 真衣 WEB SITE Hakamada Mai Blog-DVC00142.jpg
ネイルチェンジ(‐^▽^‐)


今年はやりのマリンなかんじに夏らしいお花をのっけて、


水色のホロをまぶしてすっごいかわいくなりましたо(ж>▽<)y ☆


またまたair二子玉川店の磯村さんにやってもらいました(‐^▽^‐)


いっつもいつもかわいくやってもっらてますo(〃^▽^〃)o


そして今日は夜にコリアタウンへ(・∀・)


新大久保のいつも行くお店「おんどる」にいってきました(*^▽^*)



袴田 真衣 WEB SITE Hakamada Mai Blog-DVC00143.jpg

チーズラッポギ( ´艸`)


トッポギにラーメンがはいってる料理で大好物の一つです(・∀・)


甘辛でおいしいんだーーーヾ(@^(∞)^@)ノ


これを二人ではんぶんこしてたべました(-^□^-)


そして「パッピンス」



袴田 真衣 WEB SITE Hakamada Mai Blog-DVC00144.jpg

韓国のカキ氷です( ´艸`)



袴田 真衣 WEB SITE Hakamada Mai Blog-DVC00145.jpg

このようにまぜてたべます(°∀°)b


グミとか餅もはいってるよ('-^*)/


美味しいかはなぞなところ(・∀・)


暑いとほんと韓国料理ばっか食べたくなるなぁ(°∀°)b


あっタイトルの「100円レンタル」というのは、


いまツタヤで100円で昔の話題作などが借りれるというので、

早速借りてみました。


「スタンドバイミー」と「ショーシャンクの空に」?


ショーシャンクはかなり好きでした(°∀°)b


ライフ イズ ビューティフル を次かりようと思ってます(-^□^-)