今日は東京の韓国・・・


コリアタウンで久々に満喫してきました(≡^∇^≡)


韓国料理屋がひしめくなか、


有名店の「ハレルヤ」に2年ぶりにいってきました( ̄▽+ ̄*)@大久保

http://www.hallelujah.gr.jp/


プルコギ~


袴田 真衣 WEB SITE Hakamada Mai Blog-DVC00240.jpg
草食系女子の私は野菜オンリー( ´艸`)


えびとほたての韓国風チリソース(‐^▽^‐)
袴田 真衣 WEB SITE Hakamada Mai Blog-DVC00242.jpg
これ大好きо(ж>▽<)y ☆

えびがぷりぷりしてるしホタテも肉厚ヾ(@^▽^@)ノ

味付けは濃厚で甘辛(-^□^-)中華のえびチリとは全然違います(°∀°)b


あとはチャプチェ(春雨)とキムチ納豆チゲ( ̄▽+ ̄*)


夜に炭水化物は控えてるのでビビンバや麺はおあずけ(´□`。)


おなかいっぱいで満足だけど、まだ別腹がすいているヽ(;´ω`)ノ


ってことで、


大久保から歌舞伎町を通って新宿駅までとことこ歩き・・・


LUMINE ESTに入ってる、


コールドストーンへ(‐^▽^‐)



袴田 真衣 WEB SITE Hakamada Mai Blog-DVC00243.jpg
季節限定のピーチ系のものにした( ´艸`)

桃のジュレとラズベリーと白桃とパイが入ってます( ´艸`)

美味しい(≧▽≦)


辛いもの食べたあとのアイスは最高(`∀´)


そしてここのコールドストーンであいのりに出てた桃ちゃんが働いてました(-^□^-)


またまたとことこ歌舞伎町を通って職安通りの韓国広場へ(-^□^-)


韓国の食材が買える24時間スーパーです(°∀°)b



袴田 真衣 WEB SITE Hakamada Mai Blog-DVC00248.jpg

これらを購入!!

チヂミ粉と唐辛子粉と柚子茶とビビン麺(-^□^-)


これでいろいろつくろо(ж>▽<)y ☆


コリアタウンは楽しい場所ですヾ(@^▽^@)ノ


大好き(^∇^)


サランヘヨ~