袴田 真衣 WEB SITE Hakamada Mai Blog-DVC00261.jpg
タイトルは夏目漱石の代表作「坊ちゃん」の有名な冒頭p(^^)q


いまさらながら今これを読んでます(^_-)-☆


夏目漱石の自叙伝なんですよねp(^^)q

高校生の頃に読んだ「こころ」はあまりにもショックな内容だったけど「坊ちゃん」は穏やかに読めそう(^人^)

年末年始では東野圭吾さんの本を2冊読みましたo(^-^)o

「分身」と「パラレルワールドラブストーリー」☆

両方とも現代医療を題材としたお話で「分身」は人間クローンとは知らずに離れ離れで暮らしていた二人が自分達の出生に疑問をもち、調べていくにつれ、それにまつわる黒い組織にまきこまれて…というお話。

もし自分と同じ人間が別の場所で過ごしていて出会ってしまったら…とおもうと不思議ですよねm(__)m


でももうできるんでしょうねぇ…

「パラレルワールドラブストーリー」は記憶改編のお話。

難しいけど考えさせられましたo(^-^)o


オススメです(^O^)