DVC00327.jpg

今日は午前中に卒業アルバムのゼミ撮影と個人撮影がありましたp(^^)q

正装なのでみんなスーツなのですが私はスーツをもっていなかったので、もどきてきな服を着て行ったら幼稚園児のママみたいっていわれました(-.-;)
しかも寝坊して化粧できてない( ̄▽ ̄;)
一生残るのに…
まぁ気にしません(゜▽゜)
上の写真の場所で撮影したのですが屋上にこんな場所があったこと今日初めて知りました( ̄▽ ̄;)

あと薔薇園もあるそうです(ノ゜O゜)ノ

そして午前中から久々にみんな集まったので大学の学食でお昼を食べましたo(^-^)o
学食で食べるのもあと数える程度だと思うと寂しいです(>_<)

学食て安いし栄養満天だから学生にはありがたいですよね(^O^)/

これもおかず好きなだけいれて500円でした\^o^/