東京の友達が大阪に行ってて、


帰りに静岡に寄ってくれましたテヘッキラッ!


大阪のおみやげラブキラきゅんっ


まっちゃークッキーとたこ焼きプリッツもらったよにこキラッ!


そして静岡グルメツアー梨乃


やっぱでしょーっていうことで、


なかなかめずらしいかたちでだしてくれる美味しくてジューシーな鰻屋さんへきゃーキラッ!


やっぱ土用の丑の日でこんでましたーにこキャハハ



そしてそのあと、


静岡といえば・・・



静岡おでんびっくりはぁt


黒はんぺんびっくりはぁt



友達にたべてもらいたかったから、



青葉横丁の三河屋?だっけテヘッ混んでるお店入ってみましたにこっ(^^♪





静岡で育ったけど、青葉横丁はじめてがーんキラキラ


静岡のおでん屋さんがずらーーって並んでましたきゃーびっくりはぁt


狭い店内にお客さんがテーブルとおでん囲んで、


すごいいい雰囲気きらきら


お客さんどうしわいわいしゃべれるしぺこ


みなさん常連さんなかんじでおしゃべりが楽しかったですキャハハ


びっくりしてました笑顔


スープの色と、中の具もめずらしいみたいですねニコ


静岡人の私は黒いスープ、黒いはんぺんが普通だけど、


知らない人はびっくりするんですね梨乃


黒はんぺんフライも食べてもらったよ梨乃


かぼちゃフライのかぼちゃの大きさと厚さにびっくりラブ






最後は、しずおか割りをいっき飲みさせました梨乃


友達も満足して帰って行ったよにこっ(^^♪キラキラ(ピンク


静岡グルメは最高ですねにこハート



あっキラキラ

コメント返し遅くなってごめんなさい汗

昨日かいたので見てくださいラブ