DVC00166.jpg
新しい2リットルのペットボトルの烏龍茶をらっぱ飲みしようとして鼻にどばっと入りました。袴田です。


ただ今、6月14日にできたばっかの副都心線に乗って渋谷へ向かってます\^o^/

私の最寄り駅からなんと渋谷にいけてしまうのだー(≧▽≦)


でもまだ三日目であまりうまくまわっていないのかかなり遅れてます(*_*)


新しいから今までのと中とか違うのかなーって期待しつつ…

どうしても乗りたくて(^O^)/

少しイライラして待ちながら他の線を利用しないで副都心線に乗り込みましたp(^^)q



電車オタクてきな人が写真を撮っています\^o^/

私も一緒に撮りたかったけど…


できませんでしたぁ( ̄▽ ̄;)