前にこっちにいたとき、最初の3ヶ月を寮で過ごしたんだけど、
そのとき同じ寮だった友達がBarthday Partyを開くってことで行ってきました!
約1年半ぶりくらいの再会でした!!!
とその前に・・・(笑;
同じ寮だった別の友達に誘われて行ったんだけど、
急遽その子が自分の車が使えなくなったから友達の車で迎えに行くからってことで待ってたら、
そこに来たのは、語学学校で3年前くらいに同じクラスだったクラスメイト兼友達だった(笑)
しばらく連絡取ってなくて、今回戻ってきたときは全く会ってなかったんだけど、
まさかここで会うなんてね・・・マジでビックリ!!!(笑;
そしてBarthday Partyのおうちに到着!
ここに来るのもチョー久々!!
友達が引っ越したときに引越しPartyで1回来た以来。約2年ぶりかな。
懐かしかった!!
久しぶりの再会はとにかく嬉しかった!!!
そしてその人の人脈の広さや人の良さを改めて感じたね!
私もこんな人になりたいなって思う。
Partyに来てた人もみんないい人達で楽しかったです!!!
だからちょっとだけ顔出して帰るつもりが、
4時間くらいいちゃいました(笑)
友達はいっぱい飲まされて大変なことになってた(笑)
このPartyでは他にも2年前に同じクラスでトランスファーしちゃった子にも久々に会ってビックリ!!
今は友達と同じクラスなんだって!!それにも驚いたよ(笑;
からあげに、寿司にリゾット、おはぎ、シュークリーム、おいしかったです♪
そしていろんな人との出会いと再会。
人見知りの私はどうなることやらと思ってたけど、
楽しい時間が過ごした夜でした!!!