Lichtfreude @Lichtfreude1 5時間前

朗報です! 日本のトップ2が画策していた国外逃亡(亡命)は、印から米へ変更するも、グアンタナモ刑務所行きになり処刑された模様です。今後は彼らの偽者が公には登場することとなるようです。

―――――――――――――――――

 

   @@@やっ飛~~です。 ウソピょん、、、て、、いわないでね!

 

        公開裁判に公開死刑にしてほしかった!

 

       ~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

(((安倍死にそうさんと、たぶん、麻生太郎米ですかな?))

  ↓

(((その後)))

  ↓

依田 一義 @9bbbf362ec364a9 6 時間前

昨日インドへの亡命を変更し、米国への亡命に切替、トップ2名は夕方六本木、横田、鹿児島、韓国へと入ったが、亡命の成功の祝杯の後に夜グアンタナモ🤣に直行して朝方判決に基づき処刑されました。ダミーに惑わされないでね‼️😃✌️今日の気分を一曲、後で注意事項伝えます❗

 

―――――――――――――――――

 

 

@@毎日新聞を応援してます。

   ↓

   なぜか?

   先日の安倍晋三桜見る会の後、総理に料理屋へ呼ばれたが

     「ノーを突き付けた」のです。

  ハザールと手を切りましたな。

  ↓ 

 なので応援!

 

齊藤信宏 @nobusaitoh 44分前

全国の取材網が生きた取材でした。地方支局の若い記者が皆でこつこつと調べてくれました。

 ↓↓↓

 

毎日新聞長崎支局認証済みアカウント @mai_nagasaki 4 時間前

全国の自民党都道府県連への取材。 を巡って長崎県連は「幹事長に毎年恒例で招待状が届いていた」と回答。研修会への出席は「把握していない」と回答。一部県議が出席しました。 桜の前日、党員票固めか 都内研修会に地方議員800人 昨年総裁選5カ月前 -

 毎日新聞

 

 

ーーーーーー

 

 

 

 

但馬問屋 @wanpakuten 3時間前

“安倍側近”の下関市長 市立大人事「私物化疑惑」が大炎上|日刊ゲンダイ 下関市立大学に突然「専攻科」の新設が決定。前田晋太郎市長が、教員人事をトップダウンで決めたのではないかという疑惑だ。 教員の9割超から計画の白紙撤回を求める署名が集まる異常事態に…


――――――――――――

 

佐藤 章 @bSM2TC2coIKWrlM 22時間前

飲み代に年700万円以上注ぎ込む六本木のクラブ閉店がよほどシャクに触ったのか反社丸出しの会見。遠慮がちに批判してる新聞記者相手に揚げ足取りの八つ当たり。公文書改竄して何ら責任取らない時点で反社確定。安倍政権自体、法律違反を隠蔽し続け社会規範を破壊。反社集団。

 

 

――――――――↓↓↓

 

      ***もう、↑の方は、いないよ!(2019年12月14日)

            この日本にはいない人。

            今現在、グアンタナモで密葬してるのかな!笑い泣き爆笑笑い泣き

            ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

認証済みアカウント @mai_nagasaki 4 時間前

全国の自民党都道府県連への取材。 を巡って長崎県連は「幹事長に毎年恒例で招待状が届いていた」と回答。研修会への出席は「把握していない」と回答。一部県議が出席しました。 桜の前日、党員票固めか 都内研修会に地方議員800人 昨年総裁選5カ月前 - 毎日新聞

 

 


  都内研修会に地方議員800人   昨年総選挙5か月前のこと。

 

  都道府県県会議員を対象に・希望者を「翌 桜を見る会に招待」

 

      19:05 - 2019年12月13日


―――――――――――――――――――――

  ***もう、上の此の方は「日本国にはいない」

         昨日韓国経由で、グアンタナモ刑務所へ行き

          本日、処刑させた、、、という。(秘密裏に実行された)ブー

 

  ***以下、安倍達に加担していた者は、秘密裏に?

            始末されるのでしょうか?

       末端者まで、許しませんぞ!炎注意バイバイ拍手虫めがね  お祝い

―――――――――――――――――――――

 

 

 --------------------

         

 

           ロイター ワールド認証済みアカウント @ReutersJpWorld 12月13日

NZ噴火、軍が6人の遺体収容 なお2人が島に

 

   

――――――――――――――

 

 ***軍が6人の遺体を収容した。

 

          噴火ですか>?どこの軍?>

 

      まさか、この中へあの2人が「放り込まれていません?」

 

        1、あへ2、あそ3、竹4、電通5、え^~ 6、だれ?

 

       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~