一歩  @Cde05da447t5WiP 11月7日

社会的弱者を狙った悪質卑劣な犯罪 が、日本で被害が多発しています。 特殊、巧妙な手口で 誰でもが、犯罪被害に遭う可能性が! 各都道府県で、犯罪撲滅周知活動が 行われてます。 陰湿な犯罪に巻き込まれてませんか? このチラシの内容に、思う節があれば 📱💻検索してください。

 

―――――――――――――――

 

     :@@@集団ストーカー犯罪は「「大人のいじめ」」です。

 

          無視される      悪口言われる(うその)

 

         村八分にする     にらみつける    壊される(物)

         自転車盗む     車を破壊する   窓ガラス割られる

 

         大勢の車が後をつけてくる

 

         携帯で連絡取り合って、あおっちに行った、、こっちに来たと

              盗撮する     写真撮る    

         盗みに入る                警察が加担している

 

         電磁波のコンパクトな箱を使用

 

         傷が身体につくが、誰が犯人かは、知ることはできない

                               (犯人しかわからん)

         たぶん、町内も警察も  探偵に依頼するので

 

         機材は「お金が出ている」、、、、どこから、、、、、警察か層化から。

         政治家も絡んでいる。

 

         どうしてそんなことをするの???と聞きたいね!!!

 

             1、政府のやっている犯罪を広めようとするから。

             2、真実を広めているから。

                (政府は困るのである)

             3、善人を装っている政府側の連中が困るから。

             4、ジャパンライフが安倍政権の仲間であることが

                  バレましたが、こんな記事を内緒にしていたでしょう。

 

             5、暴露暴露されると困る人が大勢いるから。

             6、原発利権や 不動産利権屋教育利権は

                 誰がしていましたか???

               政府です。大臣クラスです。官僚です。

               警察デス。  検察は?   自衛隊は?

               裏で何してますか?   創価、日本会議、他

               地方も同じです。利権がバレると困る事もたくさんあり

 

               私たちを弾圧しています。(ひかり)

              ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

           


―――――――――――――――――

 

集団ストーカーは危険人物冤罪 @jVlbv4V4GwV2SLQ 11月7日

閉庁前に船橋市役所に滑り込みチラシの掲示板への掲出申請。その後JR船橋駅南口のエスカレーター前で周知活動。17時10分頃から1時間程行いました。帰り際に以前津田沼駅で周知活動していた時に声を掛けて来た被害者さんと遭遇し暫し立ち話。相変わらず被害は続いているとの事で辛そうでした。

 

 

 

 

――――――――――――――――

 

 

  @L6cxlarEIyffqaR 11月7日

締め切り間近だそうです🌸 ポスティングのみのチャレンジしやすい企画だと思います、悩んでる人!思いきっても安心ですよ✨🍁🍂☘️ 再掲載 【募集】第2回ドリポス開催のお知らせ|

 

――――――――――――――――

 

 

よもぎや、私のストーカーは創価信者 @yomogiya1 11月7日

人から個人データを取るなら代金を払うという法律を憲法改正より優先して欲しい。今後(実はもう必要)の社会に必要不可欠です。 私達集団ストーカー被害者は無断無料で人体実験されてます。 過去分1人3億円を請求し即時停止を要求します。 。