G.E.Rasputin @G_ERasputin 10分前

返信先: さん

アヘご夫婦安らぎの場所。ここなら公費を使っても批判なしですよ。

G.E.Rasputin @G_ERasputin 11分前

返信先: さん

アヘご夫婦安らぎの場所。ここなら公費を使っても批判なしですよ。

---------------------------------

 

     @hakononaka  箱の中!

^^^----^^^------^^^

 

 

tokyo japan (QArmyJapanFlynn) @TokyoJapanF1 6月20日

我々Qアノンの仲間であり、カバール打倒の友軍を紹介する ① マイケル・S・ロジャーズ アメリカ国家安全保障局取締役 指揮権: アメリカサイバー軍、 アメリカ国家安全保障局 ・Qの動画→ ・Qの全て→

 

 

――――――――――――――

 

tokyo japan (QArmyJapanFlynn) @TokyoJapanF1 8分前

永田町で「伝説のゲイ」と呼ばれた男。 そして ジャニーズのアイドルの卵を漁っていた「中曽根康弘」 ▶️Eri 🐸 フレデリックレコードへようこそ レッドピルはご存じですよね?

 

 

 

―――――――――――――――――

 

 

Melania Trump認証済みアカウント @FLOTUS 48分前

Today we celebrated the miracle of at the . Wishing everyone a blessed and happy holiday!


―――――――――――

 

こっこきゅん  @v7BZeIRXNoINirC 20分前

そもそも除染土は除染できているのか?全国にその土を使っていいのか?横浜の保育園ではその土を使ったために園児二名が白血病になったニュースを見たよ。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 フラ  @NTNUrxUZlFFzybw 19分前

「“安倍官邸ポリス”跋扈の恐ろしさ」 ⇒ さんから

――――――――――――――――

↓↓↓

 

安倍政権の恐怖

 警察官僚の力で もって  政敵を取り締まる方向へ進んでいる。

 とても、危険である。戦中戦後の特高警察だ。

 安倍政権の言いなりで、一般市民の中からニセ犯罪者が作られる可能性

 が、十分あります。

 自分たちの罪は、逃げ切りの手で国民は、豚箱ですかな!!!

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Sputnik 日本認証済みアカウント @sputnik_jp 33分前

ロシアとトルコの電話会談 テロとの戦いで連携を確認

 

ロシアのプーチン大統領はトルコのエルドアン大統領による要請を受けて電話会談を行い、テロに対する戦いでの連携や、エネルギー保障政策、軍事技術分野での協力を継続する方針を確認した。クレムリンが声明で明らかにした。


―――――――――――――――――

 

 

茶本惠子 @5uIB2aRZaEmuqgq 1時間前

以前聞いたお話ですが… これから、光の人達は次元の高い所へ移動💕 監獄状態の地球に最後まで残り、闇の存在と闘う光のグループがいる。 その後、地球から闇がなくなり、闇の存在は宇宙のゴミになる…😣 心と言葉と行動が一致するように心がけたいですね😊

―――――――――~~~~~~^^

 

 

(アへもこっちもずぶんずぶん)

 ↓

 

―――――――(ヤクザより悪い詐欺師の団体はこの人々)

 

 

 

よあやゆ 我慢にも限度  @yoayayui 19時間前

あぁ、今年も安倍政権が終わらず年を越すことに。 『憲法改正は私の手で』 と豪語する方がいますが 『安倍政権は私の手で』 と豪語する正義ある検察はないのでしょうか?

 

~~~~~~~~~~~~~~~

   @@@検察、検察、検察も頼りないし当てにならん、、、。

        上はア屁政権の手下。

  ∻ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄情けない!

 

 

非一般ニュースは2回もアカウント凍結 @tkFiMNaoKWQeSMi 4時間前

京都大学院 藤井聡教授「2014年に消費税を5%から8%に上げた時、ポスターでは全額を社会保障の充実と安定化に使うと言っておきながら、2割しか使っていなかった」「安定化というのは、借金を返済して安定化するという意味だった」「ほとんど詐欺みたいな話だった」

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

   あべしにそうは、詐欺話が得意なんだな!

=------------------=

 

 るぴなす    @GLN0P5Vlmmh2PNf 20時間前

12月11日 【旭川集スト周知 二人ポスティング】をしました。 旭川駅周辺 二人で90枚?位。 ❄やっと会えた!❄amiさんが旭川に来てくれた‼私、涙ぼろぼろ。。。❄❄❄

 

 

――――――――――――――――――

 

 

サイコパスラボ   @psychopathy18 12月3日

【ブログ】サイコパスラボ:他人を落とし入れて自分を良く見せようとする人達。人の弱みに付け込む異常な人格者たちの心理を探る。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 ‘‘@@@サイコパスの代表みたいなのが「「あべしんそう」」

                           「「あへしんそう」」

                           「「あへ心臓」」

                           「「あべしにそう」」

 

            ~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 YOKO  ヨーコ  @NElaMnSbGyKSz8J 12月9日

警察官がコンビニで万引き。警察官の犯罪多すぎ。 京都府警の警官不祥事、今年6人目 コンビニ万引き容疑(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 

 

――――――――――↓

 

       ‘@@@顔認証システムで、okでしたか?

              嫌がらせ、せなんだんか?

              店長何してたん?

              店員が2人くらい出て棚卸風なこうどうせなんだんか?

              何してたん?コンビニ!

           ~~~~~~~~~~~~~

              ニセ犯罪者は、真っ当で、騒いでる奴が「万引犯」

                 じゃあ ないのかな?

              店側、層化警察、 町内、

 

               みんな、胡散臭い顔  胡散臭いオーラをしているから

               ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~