(報復は、怖いよね!

(報道できないよね!

(その付けは、大きいよね!

(市民を子供を自分の家族を親族を騙してるんだもの!

(真実は早く伝えよう!考えるのはテレビの向こうの市民だ!

 ↓

 

gangstalkerinfo @gangstalkerinfo 53 minutes ago

[不正行為隠ぺいシステム] これまで集団ストーカーシステムは「報復が怖いから報道はしない」「仕組みが漏洩したことがバレると制裁を喰らう」等々、様々な理由で隠ぺいされてきました。

↓↓↓

 

gangstalkerinfo @gangstalkerinfo 23 minutes ago

[不正行為隠ぺいシステム] 本人は嫌でも、強制的に加害行為に参加させられるケースもあります。例えば集団ストーカーの知識がない人に対して、大勢で「これが本人の為になる。それでいいのだ」と押さえつけ、会社が従業員を業務命令として組み込むのです。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

自民党と集団ストーカー。電磁波に法規制を 3DS・将棋・映画・漫画・文房具・絵・イラスト・ラーメン @teokinyuuryoku 7 minutes ago

集団ストーカーの考察 59.選挙運動をストーカーされたりビデオにとられたり選挙違反行為であるにもかかわらず法定ポスターを三十枚も破られたのには驚きました街頭演説車で移動中に私のポスターが破かれている現場も目撃しました御婦人と御夫婦の3人の方でした『創価学会公明党「カネと品位」』

 

ーーーーーーーー

 

 

緊急警告!!集団ストーカー犯罪撲滅BOT @GSC_BOKUMETSU 51 minutes ago

近年、被害者団体で街宣・デモ・チラシ配りなどの周知活動を行う機会が、めっきり減ったように思えます。以前までは、被害者団体が主催して、そういう活動を積極的に行っていた気がするのですが。勉強会や相談機関としての活動も大事ですが、集スト犯罪撲滅に向けたアクションも起こして欲しいですね。

 

ーーーーーーーーーーーー

@@@最近、日本人はひっそり生きているのか?

     ↓

    自民党関係の連中と創価の関連(宗教)だけが大きな顔して

    日本中を我が物顔で歩いているのか?

    お人好しの日本人では、もう居られんでしょう!

    誰に、洗脳されているの?日本人。

    その洗脳、うまくいってます。

    あなたの人生、良い方向へ行きましたか?

 

――――――――――――――――――

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

りょ! (`_´)ゞ [QArmyJapan Flynn2] @Ryo1_0807 1 hour ago

19年度の年金ランキング、日本は37か国中31位!

中韓より下位に! →ネット「外国の侵略より、この国の政府に殺される確率の方が遥かに高い」 | ゆるねとにゅーす 「安倍政権は、日本の経済の衰退や破綻、既存の国家機能の破壊などの”ミッション”を請け負った政権」

 

 

―――――――――――――――

 

 

 

“森友問題の裏側”−外国特派員協会
(10月31日)

籠池泰典氏
「わたしの結審がされた時に、そのトップである法務大臣が選挙法で辞めざるを得ないというのは、法治国家として機能しているのかどうか。
また、わが国の選挙制度では、暗黒的な開票が行われている。国際連合にでも監視に来て頂きたい」

 

埋め込み動画

 

                   えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

―――――――――――――((国際選挙監視団の人来て~~~~!!!)!!えーん

 

 

 

 

【厳選】集団ストーカー証拠資料館 @newgstalkerinfo 53 minutes ago

厳選:集団ストーカー証拠動画 加害組織が共謀して被害者を拉致、ガスライティング犯罪の現実 集団ストーカーは現実に存在する恐ろしい組織犯罪です

 

ーーーーーーーーー

 

(((秘書と死骸と異変)))

 

自民党と集団ストーカー。電磁波に法規制を 3DS・将棋・映画・漫画・文房具・絵・イラスト・ラーメン @teokinyuuryoku 1 hour ago

集団ストーカーの考察 58.私や私の秘書の周辺でおかしなことが起き始めました女性秘書の自宅玄関先に鳥の死骸が放置されていたり私の自宅の郵便ポストが何者かにより壊されたりしました公開質問状を出しました宛先はもちろん公明党創立者の池田大作名誉会長です 元公明党参議院議員 福本潤一

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

佐倉 淳 @JunSakura_Japan 17 hours ago

11月5日から金融システムも入れ替わり、騙して集めたお金など、足跡がつきますね。 今までの搾取してきた権力者や財界人が青ざめた表情に!

 

↓↓↓

 

カルマ @megumi1776 17 hours ago

明日から泥棒Bチームの喧嘩が始まりますね。こちらは高みの見物をさせて頂きますの宜しくお願いします。私ら一般人は投資で失敗したら返って来ませんが、貴方達が募った投資家は通用する相手ではありませんよ❗

くれぐれもお気をつけ下さいませ❗❓

 

↓↓↓↓↓

 

三原じゅん子Verified account @miharajunco

三原じゅん子Verified account @miharajunco

 

 

三原じゅん子Verified account @miharajunco 23 hours ago

皆様、コメントが凄いことになってますね〜(笑) では、正確に申し上げましょう。

三原じゅん子Verified account @miharajunco

 

 政権を握っているのは総理大臣だけですよ。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

長野佐久の被害者TOMO(顔認証システム。万引き容疑者として捏造や嫌がらせ登録は違法です) @TOMO87073351 12 hours ago

店員に顔をジロジロ見られたので 「そのスマホの画面に私の顔が 写ってますか?」と聞いたら黙って下を向いていました。

次いでに「顔認証で万引き容疑者扱いは違法ですよね😃」と聞いたら

店員が「顔認証と言うなら証拠を 見せてください」とマニュアル通りの言い分。何処でも同じ言い訳😱 😵💨

 

 

↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーー

 

****証拠は「「あなたが見ているそこに!ある。」」

      ↓↓

      強気の姿勢は何処からくるのですか?と聞いてみて!

 

―――――――――――――――――――