Eri(QmapJapan) @okabaeri9111 Oct 9

[工作員について学ぼう3] ・小池百合子がネトウヨを育成 ・安倍がネトウヨ使い敵包囲 ?

 

↓↓↓

 

 

Eri(QmapJapan) @okabaeri9111 Oct 9

[工作員について学ぼう4] ・ツイッターにはたくさんのネトウヨ工作員が存在 ・ネトウヨ工作員は、、 かつ、 (再)

 

―――――――――――――――

 

 

Eri(QmapJapan) @okabaeri9111 Oct 9

[工作員について学ぼう1] ・ネットに過激な書き込みをする人=ネット右翼=ネトウヨ ・ネット工作業者に依頼し自民党候補者に悪口があれば削除や反論させる ・ネット上で反論/プロバイダーに中傷の削除を求める ・単に自民党を称賛するだけでなくネット上で対立候補に対するネガティブキャンペーンを張る

 

――――――――――――――――

 

《∞の錬金術師  Dr.もふれお。。》《∞理論:善悪がわかるソロモンの知恵  @pepottu Aug 3

これらのことが悪魔の存在証明になるのではないか?ヽ(´o`; と私は考えております。 正四面体に話は戻ります。 正四面体は全ての頂点が天辺です。 その時々に相応しい人が《中心者》をやれば良いのです。 《みんながリーダー》 これこそが《最強のチーム》なのだろうと私は考えております☺️

 

 

 

 

―――――――――――

 

マルメロ(QArmyJapan Flynn1)〈2019.9.16~〉 @Marumero12

 

 

7:05 PM - 9 Oct 2019        


―――――――――――

 

 

AmenoMurakumo(QArmyJapan Flynn 1) @amenomurakumo5 21 hours ago

ありがたくお縄を頂戴しろ19号と裏の気象操作犯ども ▶️ 人工台風24時間海上で”拿捕”🌀⛓ 「今度はテメーら気象操作屋どもがヒーヒー焦る番じゃございませんこと?オホホ」

 

10:03 PM - 9 Oct 2019        


――――――――――――

 

 

qqk @blue_forest_5 46 minutes ago

↓↓↓

 

 

坂本貴司 QArmyJapan Flynn Leo @Sakamoto_Photo 19 hours ago

【李氏朝鮮王家の復活】を目論むみなさ〜ん。 「独裁国家」にするつもりですね! ここは日本ですよ〜! 日本人の【大和魂】は、烈火の如く燃え盛っています。 戦争でたくさん殺された。 「高度経済成長」・「新自由主義」により、【労働】によって虐殺されている。 日本人は怒っているぞ!

 

11:53 PM - 9 Oct 2019        

 

―――――――――――――

 

qqk @blue_forest_5 47 minutes ago

 

↓↓↓

 

 

Kiso Seri @kisoseri 18 hours ago

憑依されている人が一番多いように感じます。 科学が進歩すると誰が憑依していて、解消する方法ができると思います。愛情エネルギーを使って光を当てる。

 

 

 

―――――――――――↓↓↓

 

    憑依、生霊、これが強い症状で 出始めると

    性格が変わる、狂暴になる、悪態をつく。人格が変わる。

    放置すると、病気になってゆく。

 

                ↓↓↓

 

              なので なので

 

    祈りが大切だということ。

    祈り方にも悪魔に祈っている人が「多い」んですよ。

 

                ↓↓↓

    霊的世界の話は、「天と地上」

               同じことが行なわれていて

               天で起ることは、地上でも起こる。

 

 

    天使とか神さま、悪に加担している神様も多いことを理解する事。

 

    (シャンティフーラのブログにて、動画::霊的世界のお話)

 

     動画で講演をしている者は、無料が多いので

     一度 お話を聞かれると良いと思います。

 

―――――――↓↓↓―――――――――――――

 

森のくまさん(QArmyJapan Flynn 1) @bignobimo 13 hours ago

ガヤトリー・マントラを正しく唱えれば、神様からの光、恩寵や強力な守り、霊的な進化、心身の浄化・除霊など、絶大な効果があります。それだけ強力なので使い方を誤ると破滅します。ガヤトリーマントラを授かったら丁寧に扱い、生涯のお守りにしましょう😺✨

↓↓

 

竹下雅敏氏ブログから

 

 

―――――――――――――

 

 

@@@先生は宗教家ではありません。

     元、神戸では「塾の先生、講師をされてた」

 

     現在は西日本へ移られて長いです。

     宗教もですが 政治、歴史、人間関係、夫婦、子供の育て方、

 

     いろんな分野を調べ上げ、皆様に真実を解説し、

     知る、、ということが、、、すべての人に共通する

     願いでもあるのです。

 

     その真実と共感できるのが、先生のブログ。

 

     間違いは間違いと、「報告」してくれますし

     徹底的に調べているところは、さすがなので信頼を

     寄せることができます。

 

     霊的世界の お話。天界からのメッセージなど

     悪霊ではない 真の天界の神さまより

 

     伝えられる言葉が「いくつもあります。」

 

     なので、本当の言葉は、「心が温かくなります。」

                    「安心感があります。」

                    「感動して涙が溢れます。」

 

      *****どうか、みなさま、

 

              自分の魂に問いかけて、今の自分を帰り見る

                    ***

 

              人にうそをついたり、困らせたりしていませんか?

                    ***

              自分はすぐ、何事も信じるの、、、!

              それ、騙されやすい、、、仲間外れは嫌、、、!

              いつも、寂しい想いは耐えられない人なのか!、、、

 

                    ***

              そんな人は、騙されやすいかもしれません!

                    ***

 

              人を操ろうとする人は、「アンテナを張り、見ている」

                    ***

              強く誘われて、自分より頭のよさそうな

              町内でも 口利き  金持ち  政治屋の

              手下が、ウソをつく可能性は?(経団連・町議・)

              みんな、「洗脳の世界」

                

 

                    ***

              100%そんなこと、ありません、、、など、、、無い!

 

                    ***

               安倍政権が終われば「大変化」が起こる

               (確定している事案)なのですよ。

                    ***

               法整備が又変化しているかもしれず

               「あなた方は、犯罪者になる可能性」

 

               無いとも 限りませんよね!!!

 

                    ***

                 3003さん、8008さん、8888さん、

                 1111さん、  5555さん、

 

                 町内の監視役さん(((町内中みんな)))

                 2525さん、7575さん、1818さん、

 

                 建設会社さん   運送屋  企業さん

                 探偵屋さん  警察の中の、、、。

                 いつかは、今はっきり言えませんが

                 2年後?3年後?

                 

                 

 

                 誰が捕まるのかな>?