ぴょんぴょんの「Q・Q・Q」:Qってなに?:諦めないで心理の為にさあ戦おう! | サファイアのブログ PARTⅢブログ

    画像の出典: Pixabay 1 & 2 & 3 & Author:Yuya_Sekiguchi [CC BY]

    ぴょんぴょんの「Q・Q・Q」

     

    ――――――――――――――――――――――

       画像以外転載OK( 条件はこちら )

    ――――――――――――――――――

     

     

     

     アメリカから世界が変わりつつある、その最先端にいるのがQ。
     日本でも「Q army Japan」が活動開始して、何かが変わっていく気配を感じる。
     そんなQについて、おさらいしてみた。
     
     
    (ぴょんぴょん)

    注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

    ————————————————————————
     
     
     
     
    ぴょんぴょんの「Q・Q・Q」
     
     

    Qとは何か?

     
    今さら、聞きにくいんだけど、Qってなあに?
     
    おめえ、毎日時事ブログ見てて、まだわかんねえのか?
     
    こないだ、隣の兄ちゃんにQのこと説明しようと思ったら、うまくできなくて。
     
    Eriさんが代表の、日本版Q「Q army Japan」のことは知ってるな。
     
    知ってる。
    Qmap翻訳チームから、日本人で初めて、マイケル・フリン率いる民間デジタルソルジャー部隊、〈Q情報軍・特殊部隊〉に抜擢された人だよね。
     
    電通ツイッターから、しょっちゅういやがらせされて、大変そうだがな。
     
    でも彼ら、がんばってるよ。
     
    Qとは何か?
    おれが「Qとは何か?」と思ったのは、ちょうど1年前の時事ブログの、popoちゃんの記事だった。
    「Qanonはおそらくグループでやっていて その中にJFK Jr. も入っているわ。」
     

     

    Wikimedia_Commons[Public Domain]
    JFK Jr.
     
    ビックリしたよね。
    なんでここに、ジョン・F・ケネディの息子が、出てくるの?って。
     
    おめえもか?
    ところで、Qを産み出したNSAのこと、知ってるか?
    NSAとは、 National Security Agency(アメリカ・国家安全保障局)、アメリカ国防総省の諜報機関だ。 (Wiki)
     

     

    Wikipedia[Public Domain]
     
    Qは、NSAから生まれたの?
     
    話は、ジョン・F・ケネディの時代にさかのぼる。
    当時NSA内にいた愛国者らは、CIAがディープ・ステイトの支配下にあることに気づき、
    売国奴ディープ・ステイトから、アメリカを取り戻すべく決起
    した。
    彼らは、ジョン・F・ケネディを応援することに決めた。
    (復活したケネディの反撃)
     
    ところが、ケネディは暗殺されちゃった。
     
    第1ラウンドは、Qの敗北に終わった。
    だがな、ケネディ家の墓を見てみろ!
     
     

    ――――――――――――――つづきます。