Eri (QmapJapan) @okabaeri9111 Aug 29

マイケルフリン:「我々は今、デジタルソルジャー軍を組織している。 ”市民ジャーナリスト” だ。アメリカ国民は “情報” という概念をSNSを通じて乗っ取ったのだ。この物語は永遠に語り継がれるであろう。」

 

――――――――――――――――――――重要↑↑↑

 

 

 

 

くまさん (QArmyJapan Eagle1) @KUMA_Tweet_2019 2 hours ago

これがカバール、ディープステート、支配者層の考え方。 「コントロールできない民衆なら殺してしまえ」 そう言ってるも同然。 しかし、裏を返せば奴らは大衆の覚醒に怯えている証拠。 「誘導より虐殺が簡単」 ブレジンスキー元大統領顧問が目覚めた大衆を恐れて言ったこと

 

――――――――――――――――

 

 

「誘導より虐殺が簡単」 ブレジンスキー元大統領顧問が目覚めた大衆を恐れて言ったこと

動画:https://youtu.be/OX2o74eKvek

 

――――――――――――――――

 

 

Zorro @ZorroGibraltar 7 hours ago

N国・立花孝志がトカナで吠えた! 安倍昭恵との関係、北朝鮮人の元カノ、NHKカーセックス、電通の闇まで完全暴露インタビュー! さんから

 

――――――――――↓↓(一部載せました)―――――――――――

 

 

 

、もともとNHKに入局され、NHKを愛されていたと伺いました。

立花孝志(以下、立花)  私が入局した頃は、まだ電通に乗っ取られる前(後述)のNHKでした。面接の時、我が受信料を払っていなかったのですが、「親を説得して払わせます」と言ったら、採用されましたね(笑)。

立花孝志氏(撮影=編集部)

――NHK職員による不倫やカーセックスの実態を次々と暴露されていますが、やはり不倫は多いのですか?

立花  NHKでは不倫は当たり前のことで、OKなものとされてますよ。上司も部下もみんな不倫してるから、咎められることも無いです。私もマロ(元NHKアナウンサー・登坂淳一氏)の奥さんと付き合っていたし、、、、、、、・

 

(省略)(トナカサイトから転写)

――――――――――――――――

 

 

 

工藤剛士(takeshi kudo) @tenido Aug 26

 

↓↓↓↓↓

 

えりさん情報:

 

読んで‼聞いて!真実はここから!

――――――――――――――――

 

 

 

世界銀行300人委員会 @someone5963 32 seconds ago

Check-Mate For Central Banks: Negative Rates & Gold | Zero Hedge

    中央銀行に王手がかかった。 詰みが近いw

 

   

 

     ----------------------     -----------

 

(((真実ジャーナリスト:報道)))

 

盛田隆二 @product1954 Aug 27

柴山文科相の演説中、慶大生が「入試改革を白紙撤回しろ」と言っただけで警官3人に排除され、ベルトがちぎれた。怒った高校生が文科省への抗議を呼びかけると、柴山は〈業務妨害罪にならないよう気をつけて〉と脅した。大臣辞職に相当する。メディアは一部始終を報じるべきだ

 


――――――――――――

 

 

 

トカナ/TOCANA 知的好奇心の扉 @DailyTocana 5 minutes ago

超超衝撃UFO! 旅客機の乗客が「墜落中のUFO」の尋常じゃない噴煙と”ダイヤモンド型の機体”を激撮!=メキシコ

 

↓↓↓

 

 メキシコの空にこれまで見たことがない奇妙なUFOが出現した。

https://youtu.be/ytE-O3kf5NU:::動画

――――――――――――――――

 

 

𓉤箱コネマン𓁷 @HAKOCONNEMAN 13 hours ago

【必読‼️】オウム真理教の正体が全て解ります。そして、これから全て、米国トランプ大統領、韓国ムンジェイン大統領、北朝鮮金正恩委員長は、日本政府に関する機密情報を解除するのでしょうな。故・石井紘基議員の歴史的な仕事が報われるんだ。

 

 

――――――――――――――――

 

 

 

 

槍杉太!ヤマタケ! @qarmy_jp 54 minutes ago

911💰カウントダウン始まる

 

 

 

    @@@(((仲良しこよし、又 あそうぼうね!)))そんな感じで!!!

 

 

―――――――――――――――

 

 

 

自民党は集団ストーカー擁護政党  @teokinyuuryoku 1 hour ago

集団ストーカーの考察 121.【ミクル掲示板】教えてご相談総合:お客への嫌がらせを強要する店長

 

↓↓↓↓⇓

 

 

 

みるくさん情報です。

 

ミルク掲示板

お客への嫌がらせを強要する店長(実話)(投稿)

2019・7・記事:::匿名相談コミ二ティサイト:

  ある日 店長から防犯ビデオを見せられ

  モニタに映されたお客が来たら「ある言葉」を

  使って脅すように!命令されました。

  ~~~どう考えても防犯上のものではありません。

明らかに 嫌がらせです。

 

  (文章はつづきます)

 

  

 

 

-------------------(関連記事)


内部告発しない任意創価員らの闇ビジ無差別テロ事情

物的証拠取りが素人に困難で警察も扱い難い事を悪用した電磁波テクノロジー犯罪

元愛知県警告発
https://www.youtube.com/watch?v=qHmvO48pU_A&feature=youtu.be

法規制せずメディアでも報道させず野放し!

やらせ放題犯罪者天国事情!

清水由貴子さんも 自殺寸前迄、被害者同様、創学から被害!
https://www.youtube.com/watch?v=_lf3BUYLmes

 

――――――――――――――――

 

 

 

孫子 @furinkazan333 15 hours ago

第3次犯罪被害者等基本計画の見直しに関する要望・意見(1-2/6) 先日警察庁へ提出したものをなぐり書きで殆ど推敲していませんが参考までに載せておきます。

 

 

――――――――――――――――2019年㋈1日