(((速報)))(((トヨタ本社ビルが火災)))

 

 

Sputnik 日本Verified account @sputnik_jp 2 hours ago

】トヨタ本社敷地内で火災 ビル高層階に煙が充満で避難

 

――――――――――――

 

 

 

大花慶子 ハナリン @ohanakeiko 2 hours ago

アメブロを更新しました。 『【世の立て替え立て替え立て直し】ただいま地球霊界の浄霊浄化の真っ最中!』

 

――――――――――――――――――

 

 

 

ギンジ(夢幻P) @3246Ginji 2 hours ago

「砂糖は身体に良くない絶対ダメ‼️」とか思っていたけど糖分は脳の栄養として絶対必要だから何ごとも採り過ぎがいけないんだよね減塩ブームで逆にミネラル不足になる場合もあるし採り過ぎでも高血圧になる 程度に気を付けて美味しく食べればいいんだよストレスが一番いけない

 

―――――――――――――――

 

 

琴美(Q Army Japan)EG2 @ZaHCXDIYgLygBYe 2 hours ago

何でこうなるの??

 

―――――――――↓―――――

 

        日刊ゲンダイ

 

        (政府が恩赦の検討をしている)

        (10月の即位礼正殿の義)

 

―――――――――――――――

 

メル @0afFzxTAhCytUmv 2 hours ago

顔認証問題にも 全く同じ事が言える 防犯対策として使用するのに 誤認の可能性を残したままで 一般的な個人情報に加え 確実に個人を特定できると言える 顔の情報まで共有されれば 人権侵害が起きる事は間違いないのに 何故、ゴーサインが出たのか 全く理解出来ない 止める者はいなかったのか?

 

          ↓↓↓

 

 

 

メル @0afFzxTAhCytUmv 3 hours ago

リクナビ会見 記者からの意見 企業からニーズがあったとしても このサービスは 学生にとって不利益情報だし みるからに センシティブなものだと思うけど そもそも何故、危ない橋を渡って こんなサービスをしようと思ったのか? 企画の段階で止める者はいなかったのか? 同じ事私も思ってますけど…😑