「吉本は辺野古など行政に入ったビジネスしてる」カンニング竹山さんの発言でスタジオ凍りつく - NAVER まとめ https://matome.naver.jp/odai/2156394678867488301 

みんなが知るべき情報・今日の物語サイト:転写元

吉本は辺野古など行政に入ったビジネスしてる!カンニング竹山さんの発言でスタジオ凍りつく【安倍政権一味】教育、大阪万博、国連など行政案件!安倍晋三一味から100億円融資の怪!沖縄も食いモノに

2019-07-26 12:20:40 | 政治


 

 

(抗がん剤の話)

 

 

イオタ 《QAJ-E1》 @JOTA_4683

抗ガン剤信者は目を覚まして怒れ‼️ 支配層は、もっと安全で安心で安価で確実な方法で癌を治しているぞ‼️ 隠している癌の治療法を全部出せと怒れ‼️ 医産複合体を解体しないと一般庶民は犠牲になり続けるぞ‼️

 

↓↓↓

 

 

QArmyJapan 大和支部   @two_bottle_

日本のがん治療の総本山【国立がんセンター】が抗癌がん剤が効かないことを認めた。 現在厚生労働省は毎年35万人癌でなくなっていると発表しているが、80%の28万人は癌ではなくて、抗癌剤の他の副作用によって亡くなっている。

5:00 PM - 25 Jul 2019

 

 

 

 

日本のがん治療の総本山【国立がんセンター】が抗癌がん剤が効かないことを認めた。

 

日本の癌治療の総本山【国立がんセンター】が抗癌がん剤が効かないことを認めました。

 

てつやん(QArmyJapanE4) @tetsuyan1112

抗がん剤が期待できないことは厚労省で公開されています

 

 

――――――――――――――

 

 

ココナッツ @Sk49Summerdream

この法人税ふざけすぎでしょ!?でも大企業からもっと税金をとることはバカげたことだって安倍が国会で言ってたからふざけてんのは安倍か

 

 

自民党は集団ストーカー擁護政党  @teokinyuuryoku

集団ストーカーの考察 86.集団ストーカーによる監視・攻撃・音声送信は迷惑防止条例違反。 目に見えず、庶民には証拠のとれない電磁波を悪用しているので、被害者の相談で警察が電磁波の調査に動かないと解決しない。 政治家主導で、電磁波の確認や証拠にできる端末の開発・販売も必要。

 

――――――――――――――――

@@@@@ 行くたびにコンビニは「層化集団ストーカーで」ごった返す。

         迷惑防止条例違反。

 

――――――――――――――――――――

 

 

Hit girl @kie_pai

🐭ディズニークルーズ🛳️がエプスタイン島の地下ルートへ 子どもの生け贄と密売😱😱😱💦 ディズニーアウトじゃん‼️😫😫😫

 

――――――――――――――――

 

 

世界銀行300人委員会 @someone5963

米政府、死刑執行を再開へ 約20年ぶり: 日本経済新聞 カバールには無期懲役は相応しくないwwwr.nikkei.com/article/DGXMZO