国家非常事態宣言

 

 

      坂の上零。国ごと集団自殺する日本で、戦わずして勝ち、日本を救う方法。TPP、種子法改正の悲劇、日本中が奇形児、ゾンビだらけになる未来から、日本をどう救えるか。

 

動画    (まもる会  坂の上::安全な農業、食、あなたの命を守る)
坂の上零:国ごと集団自殺する日本で戦わずして勝:日本を救う方法:TPP 種子法

 

 

          我々の遺伝子を破壊しようとしているハザールマフィアたち

 

          モンサント社の種を食べる日本人

 

          毒なのをあなたは知っていますか?

 

          奇形が起きます。精神も肉体も滅びてゆく。

          国がモンサントの種しか使えなくする法案を、、、予定している。

          自然農法は罪になる、、、という法案になるそうです。

          TPPに入ったからですよね。

          国が国民を殺す方向へ行ってます。

 

          それを無視することはできません。

 

          ということで、守る会はできたのでしょう。

 

         国民が国民の為に 作るサークルのようです。

         自給自足を推奨し  来る5次元の世界に移行しよう、

         私たちで 国を社会を作ろうとしているようです。

         今のところ  小さいコミニティを作る、、、ということですね。

 

 

         守る会は「10年」の中で見ているようです。

 

         遺伝子組み換え食品を食べる人間は「ゾンビ化」する。

 

         箱舟にちなんでその中で みんなが安全な生活をする

 

         チップを強制で入れる時期が来る

         人間じゃあなくなる

         だから  子供を産んではいけない  そんな人はね

         だから   箱舟を作るんです。

         チップを入れる人は「この箱舟」のコミには入れないそうです。

 

 

         無農薬 JA  立派な地方は 使いません。

         小泉 農林中金の金は狙われていますよ。

         大企業のトップではまともな人はいません。

         中堅の方がマシ。

 

         さあ、神は今からドン電返しをやろうとしているんだから

         はやく きづいて  良い方向へ進んでください。

         

 

         安全な 食べ物が口に入るコミが 安心ですね。

 

         無農薬同好会 みたいなもの 作ります。

 

         今は会員  今後組合員となる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

    

 

         オフショア 金融センターという 裏金融があるんです。

 

         坂の上零 講演 第2回 第3話 オフショア金融センターの秘密! 「そろそろ本当のことを語ろうじゃないか!」

 

 

動画
https://youtu.be/mI4S9twXXKo