はて?





何か前回投稿から半年以上も経っているね

(;ФωФ)





軽く振り返ってみますか




コロナ療養明けの3月


ハチャメチャに忙しかったけど福岡まで行って

BAND-MAIDのDVDとクリアファイルを無事ゲットっぽ

( ФωФ)_[有言実行]




4月


あれ?何があったか思い出せないや(笑)




5月


GWの連休があったけども

特に何処へ行くこともなかった




6月


何してたっけなぁ

(?ФωФ)




とりあえずこの間も

コリドラス達のお世話はしてました…が!!!




産卵したので興味本位で採卵し

育ててみたのは良いけれど

水槽が完全にキャパオーバーに陥る

(;ФωФ)



数回に渡り計16匹も増えたんだもん



仕方なく行きつけの熱帯魚屋さんに

引き取ってもらいました



今でも週一ペースで産卵してますが

採卵することも無く翌日には

卵は無くなってます




少し前にお迎えした

オレンジチェリーシュリンプも抱卵したくさん産まれる



でも、シュリンプ水槽のキャパはまだ大丈夫




本来なら会社でやるもんじゃないよね(笑)




ただ、これには理由もありまして

ハタマが住んでる賃貸はペット不可



だけじゃなく








熱帯魚も不可

(管理会社に確認済み)





お家で飼えないんですよ…。

( ノД`)…




7月


ハタマ家のTVは



YouTubeとか見れますが
ネットに繋がっていないので見れません



んが!!



10年住んでてやっとネット契約して
Wi-Fiも設置しました
( ФωФ)オセーヨ



エッチな映像を大画面で見るために

今年に入りTVを買い換えたが

これからは通信料を気にせずに

エッチな調べものがいっぱい出来る♪





なーんてアホな事書いてますが



結局は今までと変わらずに

マイペースにやれてますよって事です

( ФωФ)v




※8月は振り返らないのか?





暑かっただけだしねぇ…

(;ФωФ)