好きなアーティストやバンドやグループが

活動休止や解散するのは辛いですよね






昨年久しぶりにハタマも経験しましたし

(°ФωФ)ルー





散々っぱらここで書いてるので

誰かは書きませんけど

( ФωФ)_[伏線]←?





で、今一番そうなって欲しくないのは






『BAND-MAID』ですっぽ






見た目はメイドの格好してますが

奏でる音はHR/HMですっぽ

( ФωФ)ポッポー





BiSH【早くも伏線回収】もそうでしたが

好きになる時は音から入りますっぽ

(*ФωФ)





あ…

『っぽ』の説明は省略します。

(?ФωФ)ナシテ? (ФωФ )シランガナ






どんな音が好きか何個か書くと



ドラムの手数の多さ(キック連打があれば尚良し)


ベースライン(強調されているのが好み)


ボーカルの声質(結局これが大事)





BAND-MAIDもBiSHも

SEX MACHINEGUNSも

X JAPANやLUNA SEAも

SIAM SHADEやJanne Da Arcも

これらがドンピシャだったのです




古いのが多いのはご愛敬(笑)






他にも好みのアーティストがいるけど

そのうち開示するとしましょう





そんなBAND-MAIDが

3/27に映像作品を発売します





例によって購入店舗で特典が変わります





色々見たがやはりHMVのが欲しいのである

( ФωФ)マタカ





今回は26日の定休日には行かずに

29日の個人の休みに行く予定(また福岡へ)





過去の失敗を糧にして

フラゲ日には行きません!!





でも…29日に福岡まで行って

特典が無くなってたらそれはそれで嫌や

(;ФωФ)





ってかHMVはクリアファイル好きやねぇ

( ФωФ)v←お前もな





それよりも

広島にHMVが復活してくれれば

全て解決するのにね