ほっこり 癒される おにぎり | スィーツ、ランチ、朝ラー、ウィスキーなんでもあり

スィーツ、ランチ、朝ラー、ウィスキーなんでもあり

ブログの説明を入力します。大好きな食べもの
適当にプログリます

ばんち ダイ☆チンです


朝飯食べに

石畳茶屋🍵 縁 enさんへ 人気のお店👍


前回、石畳みを歩きに行った所にあるお店


いい感じだね

店内はこんな感じ 古民家は良いね


テーブルとカウンターがあるよ


人気あるから

テーブル席は直ぐに埋まってしまうよ


かまどごはん🍚 食べれるよ

店内からも 大自然 癒される


で 今回食べたかったのは


おにぎり御膳 美味そー😋😋


かまどごはん🍚のおにぎり🍙🍙🍙



左から

本日の具材 豚の?なんだっけ?

肉味噌 だし塩🧂 

かまどで炊いた ごはん

ふわふわのおにぎりに 具にもあって

美味しい😋😋😋


さつまいも🍠  きゅうり🥒の浅漬け


おにぎりに合うね


大好きな お味噌汁


シンプルな

油揚げと大根の出汁がきいた

お味噌汁


おにぎりとお味噌汁 最高ですね


凄い満足満足満足😋😋ご馳走さまでした



朝飯から カキ氷食べに


今回は 丸玉園さんへ


こちらも 昼過ぎだったけど

お客さんいっぱい🈵だよ


おれは

キャラメルナッツ🥜ミルクティー

カキ氷の中にも

ナッツがたっぷり ミルクティーが

美味しい😋カキ氷

昨年、食べれなかたんだよなぁ


嫁さんは

黒胡麻?なんとか 忘れてた🤣🤣🤣


濃厚な黒胡麻ソースに

チーズが 合う👍👍

白玉が 美味しい😋😋


朝飯からデザート

お腹いっぱい


つー事で ほいじゃほいじゃ👋👋