ツルツルって 美味しいラーメン | スィーツ、ランチ、朝ラー、ウィスキーなんでもあり

スィーツ、ランチ、朝ラー、ウィスキーなんでもあり

ブログの説明を入力します。大好きな食べもの
適当にプログリます

ばんち ダイ☆チンです


今回のラーメン屋さん🍜何処にしよーか🤔

今回は ここ⬇️ 丸金ラーメン🍜さん


のれんは 焼津港 屋台って書いてあるけど


島田にあるラーメン屋さん🍜🍜


焼津港で 屋台ラーメン🍜やってたお店だね


注文したのが これ⬇️ 丸金ラーメン


シンプルな醤油ラーメン🍜だけど

懐かしい味のラーメン🍜

細麺が ツルツルって 

細麺がスープに合ってて 美味い😋😋

なんだろ スープまで飲み干してしまった😋😋

あ、小チャーハン


パラパラ優しい味のチャーハンが

ラーメンスープと合う👍👍😋😋美味しい😋😋🤤


大好きな ラーメンとチャーハンだった

ご馳走さま 

餃子🥟も食べたかったなぁ


デザート食べに 川根までドライブ🚙


山関製茶さんへ🚙

SLソフトクリーム🍦ほうじ茶


ほうじ茶パウダーがたっぷり 

SLクッキーも香ばしい ソフトクリームに合う


美味しい😋ソフトクリームでした。


ご馳走さま


つー事で ほいじゃほいじゃ👋👋