ウィスキー ラーメン デザート | スィーツ、ランチ、朝ラー、ウィスキーなんでもあり

スィーツ、ランチ、朝ラー、ウィスキーなんでもあり

ブログの説明を入力します。大好きな食べもの
適当にプログリます

こんち ダイ☆チンです


変な天気 ☁️☔️☁️


なーんも予定が無く 暇だったので

後輩に教えてもらった お酒屋さんへ🚙


片道50キロくらいか🚙😪だし


富士市にある ワン・スリーさんへ🚙


凄いレアなウィスキー🥃販売してるんだよね

山崎12年は 完売してた

山崎18年は 販売してらたけど たか😱😱😤

レアなイチローズモルト

レアウィスキーはガラスケースの中だけどね


ウィスキー以外の お酒も いっぱいだね


ウィスキー🥃ずーっと見てられるや


今回、購入したのは

またまた アードベックシリーズ😁😁

アードベック ウガーダール

前回、購入した アードベックTENより飲みやすいと聞いて🙄🤔 

お値段高め


もう一本

イチローズモルト ホワイト


定価だったから購入

 飲んでみたかったからね


お酒屋さん以外に

ラーメン屋さんへ🍜


ここ ⬇️ 安兵衛さん


駐車場 🈵 お客さん並んでたよ

ラーメン🍜チャーハンが美味しい😋みたい


メンマラーメン🍜が気になり行ったけど


味噌ラーメン🍜と小ライス🍚


小ライス🍚なのに 山盛りやん😂😅🍚


味噌ラーメン🍜 

野菜がたっぷりだよ

スープは 熱々で👍 舌ベラ火傷した😅😅

麺は ちぢれ麺なんだね

美味しい😋味噌ラーメン🍜だね

ご馳走さま

味噌ラーメン並だけど 量が多い😅

女性でも 大盛り食べてる人がいた


チャーハン注文したかったなぁ

めっちゃ 美味そーな チャーハンだったし

メンマラーメン 次回、注文しよ😋


検索したら近くに

美味しいチーズケーキ屋さんが🧀

チーズケーキ専門店みたい


チーズケーキと焼菓子の店 PoliPoliさんへ



綺麗なお店

店内はこんな感じ




チーズケーキの色んな種類が

でも、ウィスキー買って🥃お金が😱😱

とりあえず

ミニスフレ購入したよ

とりあえず 2種類購入 何だったかなぁ?

ま、いいや 

食べるの楽しみだ😊😊😋



つー事で、ほいじゃほいじゃ👋👋