朝ラーから イチゴ苺だよ | スィーツ、ランチ、朝ラー、ウィスキーなんでもあり

スィーツ、ランチ、朝ラー、ウィスキーなんでもあり

ブログの説明を入力します。大好きな食べもの
適当にプログリます

ばんち

ダイ☆チンです。


知らないうちに 新たなラーメン屋さん🍜


朝ラーのラーメン屋さんみたい


今回は ここ ⬇️ まる秦商店さん


🤔昨年の12月に できてたみたい

知らんかったなぁ🤔

本来の朝ラーは

温かいラーメンと冷たいラーメン セットで

食べるからね 

セットも🍜🍜

女性もペロリ😋と食べれる量🍜🍜




とりあえず 並セット

まずは

温かいラーメン🍜


中太麺かな

チャーシューもバラ、ロース

シナチクは平たいね

スープ 鰹出汁がきいたあっさり👍

シンプル醤油ラーメンだ👍


セットの 冷たいラーメン🍜


麺、チャーシュー、シナチクは同じ

紅生姜とわさびは 基本だね

甘め鰹出汁スープにわさび溶かして 美味しい😋

麺も〆ってるから コシ?って言って良いのか?

コシがあってね 美味しい😋

久しぶり 元祖朝ラー🍜って感じだ

ご馳走さまでした。



嫁さん

イチゴパフェ🍓巡りしたいと 


今回は、ここ⬇️ ラ パレットさんへ



     🍓イチゴの季節だね🍓


嫁さんは ⬇️  あき姫🍓パフェ?だったかなぁ🤔



やっぱ イチゴパフェ🍓って 良いね

見て食べて 楽しめる 🍓最高



俺は ⬇️ これ 🍓ティラスパフェ


マカロンとホワイトチョコで天使かなぁ?

見た目から お洒落な 🍓

嫁さんが マカロン欲しい〜食べたい🥺と

嫁さんの胃袋へ🤣😂🤣😂吸い込まれて


🍓紅ほっぺマスカルポーネチーズ 美味しい😋

イチゴのジェラート 美味しい😋

凄い 満足満足


今日のウィスキー🥃は

これ ⬇️ ジェントルマンジャック




空小僧が大好きなウィスキー🥃

ジェントルマンジャックハイボール


ジャックダニエルよ好きだなぁ 俺🤔🤔


つー事で ほいじゃほいじゃ👋👋