野菜いっぱい食べた感じだが ん〜 | スィーツ、ランチ、朝ラー、ウィスキーなんでもあり

スィーツ、ランチ、朝ラー、ウィスキーなんでもあり

ブログの説明を入力します。大好きな食べもの
適当にプログリます

こんち ダイ☆チンです。


嫁さんが行ってみたいと言ってた

ラーメン屋🍜さんへ 


俺は あるのは知ってたけど

全く気にもしてなかったお店🍜

会社の子からの評価聞いていたから😅😅

反対したんだけど😅😅😅さ


で、今回は ◯さんへ


※お店の名前、画像は出すの辞めときますや


ネットで見たけど

デカ盛りの お店?なのか よくわからん


嫁さんは これ⬇️ 味噌ラーメン🍜


レンゲ デカ😳😳

チャーシュー デカ😳😳😳

野菜いっぱいたっぷりだね


俺は これ ⬇️ ネギ味噌ラーメン🍜

トッピングは煮玉子🥚


野菜いっぱい キャベツ、もやし

辛味ネギたっぷりやね


あくまでも 個人的な感想なんやけど

好みもあるからさ🤔🤔🤔


麺にいくまで、野菜いっぱい食べた感じだ

野菜で、お腹いっぱいだなぁ


チャーシューは かためロースは好きだけど


味噌ラーメンのスープがね

ねこ舌なんだけど...🤔🤔 スープがぬるい

スープは熱い方が好きだなぁ🤔🤔🤔

熱くても無理して食べるからさ🤔🤔🤔🤔

味、味噌の濃さ🤔🤔🤔🤔🤔


ん〜 見た目は好きなんだけどなぁ🤔🤔🤔🤔🤔🤔


ん〜ん〜ん〜🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔


店出てから 嫁さんと反省会😅😅🤣🤣


結論

とうそんさんの味噌ラーメンの方が好き😋

山岡家さんのネギ味噌ラーメンの方が好き😋😋

麺や光さんの

ネギラーメンネギ味噌ラーメンの方が好き😋😋😋


あくまでも個人的な感想ね 個人的な

好みの問題やし



つー事で ほいじゃほいじゃ👋👋