朝ラー リベンジからの | スィーツ、ランチ、朝ラー、ウィスキーなんでもあり

スィーツ、ランチ、朝ラー、ウィスキーなんでもあり

ブログの説明を入力します。大好きな食べもの
適当にプログリます

ばんち ダイ☆チンです。


嫁さん初詣に行ってないと🤔

自分は3日に行ったけど🤣🤣


朝ラーリベンジと初詣へ🍜🚙


リベンジのお店は

ここ ⬇️ menya 787さん 前回、臨時休業😱


大人気の ラーメン屋さん🍜


今回、注文した らーめんが

これ ⬇️ 地鶏出汁ポルチーニ白湯


凄い 鶏出汁がきいていて 美味い😋

ポルチーニ?混ぜたら コクが😋😋

チャーシューは柔らかロース😋😋😋

シナチク コリコリ細め😋😋😋😋

玉ねぎスライスが麺、スープに合う😋😋😋😋😋


限定ラーメンも食べたかったなぁ

ネギ味噌ラーメン🍜だった ネギたっぷり


あ チャーシューの炊き込みご飯

ラーメンスープと合うやないか 美味い😋


ご馳走さまでした。 

リピートしたい ラーメン屋🍜さん

リベンジ成功やしね


朝ラーから 初詣へ⛩️🚙🚙


小國神社へ 渋滞覚悟 やはり渋滞🚙🚙🚙🚙



天気も 良いし 気持ち良い 青空👍👍


神龍いた🐉 


りんご飴専門店があるから 購入


静岡茶レモン🍋何ちゃら 

だったか覚えてない🤣😂🤣😂適当


カットしたのも売ってるけど30分以内に食べてくださいと


ん〜 りんご飴は普通が1番かも🍎



団子も 開運厄除け団子5本を購入




嫁さん 中々、楽しい 初詣でしたね👍👍


帰りに デザート食べたい と


クリーム カフェさんへ パフェ食べに


苺パフェ🍓🍓🍓


凄い🍓🍓苺だらけやん

生クリーム、バニラアイス、ストロベリーアイス、

イチゴのゼリー? パチパチ弾けるラムネ?

凄い 食べ応え😋😋

嫁さんと2人で完食しました。


ビスコッティがね 美味い😋😋😋


つー事で ほいじゃほいじゃ👋👋