そーだ 鰻を食べに行こ | スィーツ、ランチ、朝ラー、ウィスキーなんでもあり

スィーツ、ランチ、朝ラー、ウィスキーなんでもあり

ブログの説明を入力します。大好きな食べもの
適当にプログリます


ばんち ダイ☆チンです。

三連休ですな😄


嫁さんは日曜日しか休みが無いと思ったら

木曜の夜に金曜日、休み入れたと😳😳


まぢぃか 嫁さん


なーんも考えてないし🤔🤔🤔


あ、鰻食べてないな🤔


浜松に鰻を食べに行こ🚙🚙


鰻屋さん行く前に

ヤタローアウトレットへ🚙🚙初めて行った


ヤタローって言ってもわからないかも

治一郎のバームクーヘンって言った方がわかるかな

治一郎のバームクーヘン切り落としが

激安で買えるんだよね

オープン15分前に着いたら めっちゃ人人人

すげーね 72組目 


並んでる姿がディズニーみたいだ🤣😂🤣😂🤣

購入した一部 これ ⬇️

嫁の実家や会社に持ってく

切り落としでも、味は一緒だし

安い、美味しい😋良い事やね


ヤタロー直売店で 買い物してから


鰻屋さんへ🚙🚙🚙


うなぎ藤田さん




頑張ったしね 仕事



贅沢なランチですな 俺と嫁


今回は うな重 花 注文



うな重 花でも うなぎ一匹弱

きもすい、おしんこ 付いてるしね

うなぎ、外側 香ばしく 中はふんわり


うなぎ、タレ、ご飯 めっちゃ合うね👍👍

タレは濃いめだね 


凄い、満足満足満足 ご馳走さまでした。



また、来ますや😄😄


次回は、小僧達も連れて


帰りにお酒屋さんに

竹鶴 売ってた😳😳欲しい 


買おうとしたら 嫁さんに

めっちゃ睨まれ😱😱😱😱 購入は保留



  でも、長男に お酒 もらった

   これ ⬇️ 良いじゃん 小僧👍



静岡県の島田のお酒だよね

おんな泣かせ 純米大吟醸 良い値段だよね


飲みやすい日本酒なんだよね


ありがと 小僧😁😄😁😄


つー事で ほいじゃほいじゃ👋👋👋


連休 楽しんでね