そーだ 鰻? 食べてない | スィーツ、ランチ、朝ラー、ウィスキーなんでもあり

スィーツ、ランチ、朝ラー、ウィスキーなんでもあり

ブログの説明を入力します。大好きな食べもの
適当にプログリます

ばんち ダイ☆チンです



紅葉🍁行きたい気分だ


で、土用の丑の日で🥺うなぎ食べてなかったので


そーだ鰻だべに行こ🙄と


鰻だと 静岡県だと 浜松 吉田 三島 に

美味しい店があるんだよね


でも、待ち合わせが11時だったので

近場の吉田のお店に🚙


今回は ここ ⬇️ 八木秀さん



鰻食べにきたし 刺身いらんし

デザート いらんし シンプルに

2700円だったかなぁ🤔🤔


うな重、肝吸い、お漬物 

鰻、ふっくらしてて

メッチャ美味しかったよ 満足満足


次は 浜松か三島のお店行きたいなぁ


 来週は箱根神社に行きたいなぁ🚙

   紅葉🍁どーだろか🤔🤔🤔


つー事で ほいじゃほいじゃ👋👋