3年ぶりだね  | スィーツ、ランチ、朝ラー、ウィスキーなんでもあり

スィーツ、ランチ、朝ラー、ウィスキーなんでもあり

ブログの説明を入力します。大好きな食べもの
適当にプログリます

ばんち ダイ☆チンです。


今日は、レンタカー借りて 愛知県蒲郡市竹島へ

潮干狩りへ🚙🚙

19時までに返却だから

スケジュールギリギリ

朝、6時30 出発🚙🚙🚙

蒲郡インター降りてオレンジ🍊ロード混むからね


8時過ぎに到着


嫁、義姉、義妹、姪っ子、甥っ子は竹島水族館へ

🐟🐠🐟🦀🦐🦑🐙🐢🦈リニューアルされて

人気あんだね

俺はぼふぇぼふぇタイムゲームタイム

干潮が13時だからね


コロナで3年ぶりだよ 竹島きたの

まだ、潮が満ちてるね


しかし、天気良いいね気持ち良いし😄😁😄



凄くない トビ🦅🦅🦅

ご飯食べてると奪いにくるの


注意してたのに

嫁さんの悲鳴

たまごサンドとられた...😭😭😭

ビックリして泣きそうになってたよ😭😭😭


俺と小僧は爆笑🤣🤣🤣🤣


干潮が始まると 見て見て


凄い人 人 人 人 😳😳 一部の砂地に


ご飯食べたし、ゆっくり休んだし

11時過ぎから潮干狩り開始 


15時30には竹島出発したいからさ🚙🚙


しかも1人2キロまでってアサリ


今回の、潮干狩りの結果⬇️


クーラーボックスは

900✖️300 

デカイ立派なアサリ

元気良いアサリとれたよ 

アサリ料理楽しみだよ


アサリパスタ、アサリの味噌汁、酒蒸し、アサリバター、アサリご飯🍚 etc

アサリ美味しいからね👍👍


今日は砂出しして明日からかなぁ アサリ料理


美味しく頂きますね アサリさん


片付けして 予定通り 15時30 出発


次の目的地へ🚙🚙🚙


つー事で ほいじゃほいじゃ👋👋