カリっと中はふわふわだよ | スィーツ、ランチ、朝ラー、ウィスキーなんでもあり

スィーツ、ランチ、朝ラー、ウィスキーなんでもあり

ブログの説明を入力します。大好きな食べもの
適当にプログリます

ばんち ダイ☆チンです。

今回は😳

肉団子🧆が美味しいと聞いてね

行ってきましたよ


藤枝にある 寿蘭さん


じいじばぁばがやってる田舎のお店


11時開店のお店

店内はカウンター7席とテーブル2と座敷1

狭い、お店だけどね 

注文して待ってたら、お客さんぞろぞろ

いっぱいくるんだよ😳😳

にくだんご🧆ってメッチャ強調してるよね

期待しちゃうよ


で、注文しましたよ

まずは

鳥の唐揚げ


一個がデッカイの

外はカリカリ😋ジューシーな肉汁

熱々で口の中が火傷するな

マジックパウダーかなぁ?

つけなくても美味しいよ

天津麺 ちょい興味があり注文したよ

鰹だしが効いていて甘酢タレ美味しい

スープ美味しいから

普通のラーメン🍜にすれば良かったかなぁ🤔


で、食べたくて食べたくて注文した


肉団子🧆🧆🧆🧆🧆


外はカリカリ😋中はふわふわ😋😋

甘酢タレが最高だった


これは次回は、ラーメン🍜天津飯かなぁ


嫁はチャーハン注文してた 写メ無いけど


確かに、お客さんはチャーハン、肉団子率が高かったなぁ


お会計は4050円


ばぁばがね 待たせたから50円

サービスしてくれたよ😁😁😁😁😁


優しい、じいじばぁば

美味しい料理 

リピートしたいお店でした。😁😁😁

満足


つー事で

ほいじゃほいじゃ👋👋👋