みなさまこんいつわぁニコニコ


朝2時に起きて2時間移動して・・・


I県で釣り・・・


同行ガイドさんとエギング開始アップ


こばはんわぁ!  美容室  姫たんのブログ-1


はっきりいってガーン


磯場です叫び


うねりが高く・・・エギが底をとれず得意げ


釣れたのは1杯 17センチショック!



こばはんわぁ!  美容室  姫たんのブログ-6

こばはんわぁ!  美容室  姫たんのブログ-2


2時間以上移動して続いて浅場でごーごーにこ


時間はかなり経過しており時刻は10時30分○| ̄|_


エギを取っ替えひっかえしますがえー


釣れませんううっ...


困ったときのスローじゃらじゃらくんきらきら




こばはんわぁ!  美容室  姫たんのブログ-3


2段しゃくり右矢印テンションフォール



こばはんわぁ!  美容室  姫たんのブログ-5


1段しゃくり右矢印ノーテンションフォール



こばはんわぁ!  美容室  姫たんのブログ-4


2段しゃくり右矢印のってたOK



こばはんわぁ!  美容室  姫たんのブログ-7


わちの釣果


奇跡の4杯音譜



こばはんわぁ!  美容室  姫たんのブログ-8


同行ガイドさんからもイカをいただき


満足な一日でしたいえー