こんいつわぁ音譜


昨夜からクリスマスケーキ作ってましてんニコニコ



こばはんわぁ!  美容室  姫たんのブログ-1


スポンジ焼き焼き・・・!!


昨日はとりあえずこれで寝ましたロボット


朝7時起床ビックリマーク


今回は生クリームと生チョコレートクリーム使用しますにひひ



こばはんわぁ!  美容室  姫たんのブログ-2


サンドクリームは生チョコレートクリームべーっだ!

こばはんわぁ!  美容室  姫たんのブログ-3


クリスマスはこうでないとねチョキ



こばはんわぁ!  美容室  姫たんのブログ-4


姫たんが生クリーム好きなので・・・


外側は生クリームラブラブ



こばはんわぁ!  美容室  姫たんのブログ-5


さぁ仕上げだぁびっくり

こばはんわぁ!  美容室  姫たんのブログ-6


これで原価は¥2500なのだよえ゛!


ケーキもおいしかったよぉにへ