こばはんわぁ!  美容室  姫たんのブログ-3


今日も例会ビックリマーク


朝からおなかが痛いガーン


ピーですわぁDASH!


寝冷えビックリマーク風邪!?


よーわからんけどいざ会場へ音譜



こばはんわぁ!  美容室  姫たんのブログ-4


早くもぐれぞーさんがおられましたニコニコ


しかも祭りは終わったという状態・・・


なんか肩も痛くなり・・・


土砂降りも4回会い・・・


テンションダウンショック!



こばはんわぁ!  美容室  姫たんのブログ-1


単発でシロギスは・・・10匹ほど

こばはんわぁ!  美容室  姫たんのブログ-2


黒鯛も遊びにきましたにこ

こばはんわぁ!  美容室  姫たんのブログ-5


場所をかえていつもの変態ポイント!!


やはり危険な場所です得意げ



こばはんわぁ!  美容室  姫たんのブログ-6


一投目でいきなりのペットボトルサイズ!!


しゃー!!


こばはんわぁ!  美容室  姫たんのブログ-7


しかし数は伸びず8匹・・・


しょぼーガーン


家に帰宅後 関節が痛くなり・・・寒気もきて・・・


土曜の夜から38度を超える熱が出ましてガーン


一週間死んでました泣


でも月曜日からふらふら状態で仕事にはいってましたо(ж>▽<)y ☆