と言う事で、今日も書きたいと思うのですが、日付的には昨日バスケをしてきました
まぁ人数もそれ程集まらず、結構疲れたのですが、その中でまずは右手の小指から流血これは皮が剥けた為で、まだ軽傷ですが…、その後左足首を捻ってしまいました
これがかなり痛い
まだ捻挫なのか、最悪骨折なのかは謎ですが、激痛です
テーピングも持ってはいますが、直に巻けば取る時毛が引っ張られ激痛でしょうから、薄皮のスポンジみたいなのを購入してからテーピングしたいと思います。
にしても今日は僕の他にもう一人足を捻った人がいたので、この怪我が治ったら今より更に入念にストレッチして怪我をしない様にしたいと思います
それにしても…、仕事に支障が出そうなのがちょっと気掛かりです
この怪我の様子は追って書きたいと思います(笑)
では

まぁ人数もそれ程集まらず、結構疲れたのですが、その中でまずは右手の小指から流血これは皮が剥けた為で、まだ軽傷ですが…、その後左足首を捻ってしまいました

これがかなり痛い
まだ捻挫なのか、最悪骨折なのかは謎ですが、激痛です

テーピングも持ってはいますが、直に巻けば取る時毛が引っ張られ激痛でしょうから、薄皮のスポンジみたいなのを購入してからテーピングしたいと思います。
にしても今日は僕の他にもう一人足を捻った人がいたので、この怪我が治ったら今より更に入念にストレッチして怪我をしない様にしたいと思います

それにしても…、仕事に支障が出そうなのがちょっと気掛かりです
この怪我の様子は追って書きたいと思います(笑)
では


