年末年始でも普通に更新する、それが私のスタイル

大晦日、夫が家事も育児も何にもせずにいたのでブログが書けず。

 

現在の話

クリスマスの後にの続きというか前というか

イオンでほしがってたぬいぐるみだったのでイオンで買いました。

もうサンタブーツは卒業だと思っていました。

買ってたから枕元に置いたけど。

 

子猫を欲しがっていましたが、現実的に無理です。

あまりにも無理無理いうのもなんなので「サンタさんって病気治せるの?」とか「いい子にしてたらもらえるかもね」とか答えていました。

 

 

とても早く起きた小豆は欲しいプレゼントじゃなくて泣いてしまいました…

来年はサンタさんから子猫以外で好きなものもらえればいいね!