3日連続更新出来たー!

これで3日坊主だ。

 

娘の昔の話も進んでないのに猫の昔の話を。

隙あらばねこばなし。

大豆(猫)をもらってきたあと、姉が子猫のうちに見に行きたいと遊びに来ました。

 

なぜかすごく興奮して大げさではなく一秒もじっとしていませんでした。

ほんとにこの時はご飯もまともに食べられないし散々でしたよ。

隣の部屋に閉じ込めるとずっと鳴き続けるし。

1人が抱っこしてもう一人が食べる、というのもやったのですが猫が全然じっとしてなくて抱っこできませんでした。

ハンバーグはソース部分を踏まれたのでハンバーグを別に移してまた加熱して食べました。

実家の猫も大きくなってから飼いだしたし、空豆も大きい状態で飼いだしたので子猫の意思疎通のできなさに驚きました。

 

 

現在の猫と私

可愛くて鼻血が…じゃなくてアレルギーで鼻の粘膜が荒れて鼻血が出てます。

乾燥のせいもあるかな?

娘の小学校は明日までです。

明日は更新できるのか?がんばれ私。