娘4歳くらいの時の話

夫の母が海外旅行のお土産をくれたのですが、すごくキラキラでした。

娘はそれをたいそう気に入ったので趣味が似てるのかなーと思いました。

パジャマにしたんだけど、もとは大人サイズなのでまだ着れてます。

今現在寝るときまだ半袖です。

これでもやっと半袖を着るようになった感じで2,3週間前までは上はタンクトップだけで寝てました。

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

この前健康診断して結果が届いたんだけど、コレステロールが高くてヤバかった。

実は3年前から高くて病院に行ったんだけど、1,2か月節制した生活をしてもう一回血液検査と言われたのに節制しなかったので行かなかった過去が。

今回はその時より総コレステロールが低かったんだけどそれは善玉コレステロールが減った分で。

善玉コレステロールが減るのは運動不足がいけないらしく、毎日8000歩を目指して歩くことにしました。

ああ、生活変えたい…リングフィットアドベンチャー欲しい…