皆様お久しぶりです。

更新ができないのも全てコロナのせいです。

 

過去の話が全然進みませんが現在の話です。

娘はもう通常授業です。

最近娘を小学校まで迎えに行っているのですが

 

なんか吸ってました。

暑いから帰りはマスクを外して帰るように言ってるのですが外してる子はいません。

熱中症が心配です。

せめて鼻を出すように言ったら立体の布マスクの先が気になったのかちゅーちゅー吸っててかわいかったです。

ちなみに下校は時間差で帰っているようです。

1人で歩いてるんだから外せばいいのに!

 

なんで毎日娘を学校まで迎えに行ってるかというと紆余曲折有りまして、自粛中私はほぼ家から出ずにダラダラして過ごしていました。

今から2,3週間前ごろ

足の血管がぽっこり腫れていました。

頭の中に寄生獣がよぎり、何かがつまってて脳に入って死ぬのかと思いました。

しかしこの後この血管は破れて内出血がひどいことになりましたが治りました。

一応下肢静脈瘤の病院にみてもらいましたが足の弁も何ともなってないのでもしまたなったら内科とかで見てもらうよう言われて終わりでした。

結局なんだったのやら。

この数日前から足がむくんでたんですが自粛で太ったとスルーしてました。

運動不足が悪いのかなー。

それで日常ですが

もともとない体力がさらに無くなってしまいました。

しかし自主的にジョギングやウォーキングなどはできない性格なので、本当にちょっとの距離ですが学校まで娘を迎えに行きがてらウォーキングをしているのです。

全然距離短いですがやらないよりはマシかと思いまして…

子供も喜びますし!