みなさん元気にしていますか?

娘は結局一年生では外で遊ぶような友達もできなかったので(学校で遊ぶお友達は一人できたらしい。クラス分かれたけど)毎日自粛の優等生のように一日中引きこもっています。

無理やり一日一回は日光に当てたいのですがそれも渋々な感じで日々ゲームをしています。

せめてベランダに出て日の光に当たってほしいのでベランダで花の種を植えて育てています。

ブロッコリースプラウトは室内で育てててにょきにょき生えてきています。

遊ぶ予定だった娘の幼稚園のお友達とはテレビ電話でおしゃべりしました。

後半は黙々と絵を描いて見せ合っててほっといたら何時間でもいけそうな感じでした。

 

何もしない日々なので最近起きた事件は

 

服を片付けずに寝たら猫に毛玉を吐かれました…

 

それから服のお話

猫はどこに行ったか分からなくなるのですき間開けがち。

この時は閉めてて、服を片付けようと開けたらすごく野生動物のような臭いがしました。

この臭いのもとは…

 

ネットで服を買ったらものすごくワキ臭い服が送られてきたんです…

他の服は何ともなかったのですがこのワンピースだけ。

安かったし臭いのでって返品していいものかどうか悩んで一回洗うことにしました。

そしたら臭いが無くなったのでしまおうと思ったのですが、一応他の服に臭いが移ると嫌なので押入れにそのまま置いておいたのです。

そしたら…押入れに充満するくらいの臭いに…

服屋さんも送る時気付かないものですかね?

そして脇臭…試着の時気をつけて欲しいです。

娘に脇の臭いをかがせると変なにおいがするーと逃げ回っていました。

スカート部分は平気なのでやはり脇…嫌だー

 

Tシャツ

(インスタの方に西松屋の段ボールの写真載せたのですが、この話は西松屋じゃないですよ!)