飯島愛のポルノ・ホスピタル vol.13-(5/11) プライベート セックス | 令和の今、飯島愛さんのブログに出逢ってしまった私は..........

令和の今、飯島愛さんのブログに出逢ってしまった私は..........

遅ればせながら故・飯島愛さんに魅せられてしまい、誰かに伝えたくなったのが動機です。でも自分の拙い表現力だけではとてもムリ。
そこで、彼女に関する資料(ウェブ・書籍等)のうち、特にイイネと思ったもの・印象に残ったものを独断で引用・紹介していきます。

2007-01-08 05:57:45

プライベート セックス

テーマ:ポルノ

 

『よ、 元気っ!!!』

『元気じゃねぇ....』っう方が多いだろうなぁ。
元気なときは、それに気づかない。
仮に、元気だったとしても、今、活字で問われて、
『チョ~元気!!!』って、ノリじゃないわいわい!!!
いちよ、頑張ってんだよねぇ~っっっっっっっっ!!!!
うい。

『Will !?』
あれで、右手がいたたたたたたたたたぁあああ。愛チンもう死んでいる。

しかし、明日か明後日か。
バーチャルセックスの夜明けは近い。ずっとずっと、楽しんで 死んで ぃる!!!
おネ~さんに、セックスゲーム企画させろっっっ UFO
あ、ごめんなさい。お願いやらせてぇ下さらない UFO UFO 
UFO だって...おもちゃ大好きだもん!!!

DVD付きの電動オナホールにスゲ~感動したんだけど...
メイドが、性の奴隷に成ってしまうって設定で
で、実の妹がそれを覗き見しながらメラメラ嫉妬、『お兄様~』って、一人エッチ。
その後、妹さんも度エスに成ってメイドをいたぶるぅ....
『やめて下さいぃ あっ ダメっ あ~ぁん × 桃色と息 』 声にあわせて動くのぉ!!!!!
そりゃぁ、もちろん気持ちよかったぁ。
...... ウん!?  
でも、指入れてみたもん。 
女の子の彼処に... 何してるんだろうぉ私っ、ふと恥ずかしく成って.. それでまた興奮するの。
指を動かしていた。それから奥まで... なぜか興奮していた。
急に冷めちゃうのが独りエっチで、セックスとの違い。荒い息さえもすぐ整わない!?
ケド...
おもちゃも男も吟味するのは楽しい...男にはAI知能がついているし、おもちゃにもCI機能が。 
最近のオナホール全般に完敗。.... 私よりれている。

ぎゃ~ああぁ”  まだ今年 えっチ してないじゃんよぉぉ...  
速攻生理だし。海外行って無いし。右手筋肉痛だし、それは関係ないし。花を飾る花瓶も無いし。
NO!!!
やば、えろイ事も考えずに、生理が来た。そんな事っになるなんて、なんで....なんで !?
朝まで、SEED.Dを眼眼(だってアスラン様っ ラブラブ)... 何か?

とにかく、元気でないとダメだね。
元気じゃないと恋することを忘れ。いや、恋をすると元気になるっ いや、違う。そうだぅ寝る。

ほな、今日は1人で、えろ初め!!!!!!!!!!! いっ、ぃや、寝る。
じゃ、いってらっしゃ~い ロケット