レモンユーカリ復活!!

 
去年植えて
立派な木になったレモンユーカリ
大雪にやられて、葉っぱは枯れてすべてなくなりネガティブガーン
この間まで
枯れ木状態でしたタラー
 
※イメージ画像※
 
春になり、新芽が出る様子もなく
泣く泣く
抜くしかないなぁと思っていたのですが
 
 
なんと!!
新芽出てきた!!!!!
思ってた場所と違う所から
新芽が出てきたのでびっくり!!
調べてみると
レモンユーカリ
株のこぶみたいに膨れている箇所に栄養?が蓄えられているようで
枯れても復活することがあるんだそうですグッ
生命力、ハンパねーーー!!
抜かなくてよかった~花
 
とりあえず、根元付近から新芽がでてきたので
上の方はジャマだから切ってみました 
(切り方の適当さに性格が表れるw)
 
 
 
新芽がわんさかでてますキラキララブラブ
 
しかし
これ、このまま成長したら木の形状はどうなるんだろ???
斜めに生えてるんだがタラータラータラー
 
 

ちょうちょお気に入りのガーデニング用品🐛

ニコニコインテリア飛び出すハート

 Tシャツおしゃれアイテムデニム

         

下差し買って良かったアイテムはコチラ下差し