さてさてっ
 
 
ついに取得しました破戒オー!!!とびやまの徒然なるままに。-1102.gif
 
 
 
破戒オー!!!とびやまの徒然なるままに。-6002.gif運転免許証破戒オー!!!とびやまの徒然なるままに。-6002.gif
 
 
 
そうなんですあせる
実は免許持ってなかったんです破戒オー!!!とびやまの徒然なるままに。-0005.gif
 
 
がっっ破戒オー!!!とびやまの徒然なるままに。-1102.gif
 
 
 
今年の6月でパスポートの期限が切れ、身分証明書がなくなるので、勢いで取りに行っちゃいました破戒オー!!!とびやまの徒然なるままに。-0001.gif
 
 
とりあえず入口を通ると…
 
でんっ破戒オー!!!とびやまの徒然なるままに。-1103.gif
破戒オー!!!とびやまの徒然なるままに。-SN3P0061.jpg
 
破戒オー!!!とびやまの徒然なるままに。-18004.gif案内図破戒オー!!!とびやまの徒然なるままに。-18004.gif
 
 
 
が、
よくわからんので(笑)入ってすぐの最後尾に並びつつ…
 
 
破戒オー!!!とびやまの徒然なるままに。-SN3P00600001.jpg
 
 
案内係の方に聞いたら
全然ちゃう場所でした破戒オー!!!とびやまの徒然なるままに。-0050.gif
 
 
 
手続きを済ませ
まずは学科試験破戒オー!!!とびやまの徒然なるままに。-34028.gif
 
 
破戒オー!!!とびやまの徒然なるままに。-110106_2222~010001.jpg
 
 
ここで50点45点とらないと免許は取れない破戒オー!!!とびやまの徒然なるままに。-0119.gif
 
 
結果は掲示板に出るので
さながら入試の発表破戒オー!!!とびやまの徒然なるままに。-14047.gif
 
 
 
あ、無事合格しましたチョキ
 
 
 
んで、
 
実技講習破戒オー!!!とびやまの徒然なるままに。-6002.gif
免許証用の写真撮影破戒オー!!!とびやまの徒然なるままに。-28036.gif
安全運転の為の講義破戒オー!!!とびやまの徒然なるままに。-34016.gif
破戒オー!!!とびやまの徒然なるままに。-1042.gif免許証交付破戒オー!!!とびやまの徒然なるままに。-1042.gif
 
 
基本的に携帯使用不可だったので、文字情報です破戒オー!!!とびやまの徒然なるままに。-0005.gif
 
 
しかしながら
大阪やっぱ変やな(笑)
講師はことあるごとにウケ狙ってくるし、受講生もよぅ喋るし、全部関西弁やし(←当然w)、関東ではあり得ないような講習でした破戒オー!!!とびやまの徒然なるままに。-1103.gif
やっぱ懐かしいね�
 
 
破戒オー!!!とびやまの徒然なるままに。-110106_1518~0100010001.jpg
ありがとうございました破戒オー!!!とびやまの徒然なるままに。-0004.gif
 
 
破戒オー!!!とびやまの徒然なるままに。-110106_1519~0100010001.jpg
大阪府警察門真運転免許試験場でした破戒オー!!!とびやまの徒然なるままに。-1042.gif
 
 
 
じゃじゃん破戒オー!!!とびやまの徒然なるままに。-1103.gif
破戒オー!!!とびやまの徒然なるままに。-110106_2155~0100010001.jpg
 
 
 
 
 
クローバーとびやまクローバー