ここ数ヶ月、友人がリンパマッサージを自宅で開業する関係で

モニターとして数回施術してもらってるんだけど、

40歳過ぎたらこうして体のメンテってホント必要と痛感しました昇天

 

 

 

最近PMSの症状がヒドくて自分で自分が頭おかしいんではないかと思うくらい魂が抜ける

ここ数年命の母を飲んでいました。

そして自律神経もここ数年ずっとお付き合い。

 

 

 

 

すごく効くと思って飲んでて、飲まないと不安になってたけど

それが1回目の施術の後飲まなくても全然平気だったのと、PMSがかなり楽に飛び出すハート

 

 

2回目の施術後の効果は、

約30年くらいの生理で生理痛が酷く毎回痛み止めを飲んでいるけど

それを飲まなくていられたということ気づき

コレ本当にビックリでした気づき

 

 

 

ロキソニンなしでは生きていけないと思っていたけど、まさか生理痛で飲まなくてよくなるとは!

 

 

 

ストレスリーディングもやっていて、それも一緒にしてくれたのがまた良かったのかなクローバー

 

 

 

友人いわく、人の手でなでられることが人にとって幸せホルモンが出るそうなピンク薔薇

それもかなり大事らしい!

自律神経・ホルモンバランス乱しまくりの私には効果絶大だった♡

 

 

 

 

そうして友人に施術してもらうようになって、更にチビズに対してのなでなでを丹精込めて🐖笑

きっとこの方たちも人になでなで、よしよしされるのが幸せホルモンが分泌されるんではないかクローバー

勝手に長生きの秘訣と思ってベタベタするのに拍車がかかりました。

もともとも常にくっついてベタベタしてたけどねw

 

 

今後も思う存分なでなでしていきたいと思います花