あけましておめでとうございます🎍
2021年もどうぞよろしくお願いします☆


今年は何とも例年とか違う年の幕開けに。
我が家は今年はおうちでおとなしく、親族全般とのお食事もナシに。
少し時期をズラそうとなりました。

普通の日々に1日も早く戻るように…
感染者が減り、医療従事者の方の激務が軽減されますように…🙏










でもでも、おうち時間はたまらんのであります‼︎


今年はこの方が加わりましたから♡






もう逆に外に出たくない😂
ずっと見てたい‼︎


↑のはおうちに来て2日目のボクちゃん🌚



これは数日たったボクちゃん🌚


この数日でもあっという間に大きくなったような!
少し凛々しくなった?



可愛さ1000%♡
甘えん坊やでハートをうちぬかれています😍


ボクちゃんの出現で、うぇるやまめへも更に愛おしく💛
いい相乗効果いただいております🙏✨




お姉たんとおもちゃ引っ張りっこも少しずつできるように♪




寝る時は必ず誰かにくっついて💤






たまらんとです💓




うぇるじいさんもまだまだ元気にやってもらわなければ😊✨



にぎやかになった、うぇるまめちゃた家もどうぞよろしくお願いしまーす✨