2020年も残りわずかとなりました。
今年は本当になんだか大変な年だったですね。
子供たちの学校行事などもいろいろなくなってしまったものも…。
今もまた感染者数が増えて今後もどうなることか。
1日も早く普通の日々が戻りますように…☆
普通のありがたさが、今年は世界中で痛感したんじゃないかな。




さて、本題です。


我が家は2020年最後にスペシャルな年になりました♡




New Face☆
まめの弟を迎えることとなりましたー😍



フレンチブルドッグのフォーンの男の子

名前は『茶太』ちゃたあしあと


2020.12.27に滋賀から静岡の我が家へ🏠


茶太の名前の由来は、まめと仲の良い姉弟になってほしいと願いを込めて、豆のつく言葉から連想。
"茶豆"という言葉から茶太という名前にしました✨


おまぬけ顔がなんとも言えない😂
もう家族みんなメロメロです✨


我が家のNew Faceの茶太🐂
どうぞよろしくお願いします❤️





うぇるもまめも元気です‼︎




来年は茶太も一緒のお散歩楽しみだなー♪

みなさん良いお年を〜バイバイ