早くも1月も終わりですね~

1月も充実させてもらったかなぁ~星

 

 

1月はなんと言っても、1番は

高校サッカー選手権大会で静岡県代表の静岡学園が優勝したことでしょうかお祝い乙女のトキメキ

ひっさびさにこんなに興奮したなぁ、と♪

準決勝・決勝か埼玉スタジアムまで観に行ってしまいましたよ。

でもまじで行ってよかった♡

準決勝はおひとり様で(笑)

37歳、ババア、おひとり様で隣の高校生に話しかける(笑)

高校生は少々迷惑そう…(^^;)

迷惑というか恥ずかし様子?

ずーずーしさがだいぶ成長しているななぺでございまする笑い泣き

 

決勝の時もお隣に高校生が座ってたんだけど、まーーーーーノリが良く‼

しかも静学のスタメン3人の中学の時のチームメイトでお友達☆

会話のキャッチボールも上手でおかげで2倍楽しかった♪

優勝したあの会場の感じがたまらなすぎた乙女のトキメキ

はー楽しかったぁハート

 

決勝は静岡の瞬間最高視聴率が46%越えキラキラ

サッカー観たことない友達からも連絡きて初めて観て面白かったって♪

静岡はサッカー100周年の年で、その年に高校サッカー男女共に優勝キラキラ

女子は藤枝順心が優勝キラキラ

サッカー王国復活に向けての1歩になったらいいなぁキラキラ

 







 

静学のサッカーが面白すぎて、長男の試合がまーつまらん(爆)

まぁ比べちゃダメなんだけどね(^^;)笑

長男は残り3ヶ月で引退になるから、悔いの残らないように、残りの時間で何が出来るか考えて

やっていってほしいなサッカー

にしても高校サッカーおもろいラブラブ

どハマりしそうな…チューリップ

ちょこちょこ新人戦も観に行っております…アハ

 

 

母は一人で大興奮してる中、次男もうすぐ受験であります~✏

おねんねばかりで大丈夫だろうか…と心配ではありますが、

何とか桜に咲いていただこうと、合格祈願のお参りに神社お願い星




 

長男の時も来て、霊犬神社もある見附天神さんへ☆

うぇるやまめ、お友達の幸せもお願いさせてもらいましたハート




 

2人とも元気♪元気♪でございまするハート

まめは異様に元気(笑)

でも寒いから散歩は拒否しますがね( 一一)

時に暴れ、時にこたつの番人として性を出されているようで笑い泣き

うーちゃんは、みかんの季節なので、特にお兄にみかんの要求に性が出ているようで🍊

 

 



 

 

2020年がひと月過ぎて、今年はいろんな変化・チャレンジな年になりそうな…キラキラ

そんな予感もしてたし、少し前にやってもらったタロット占いでも同じようなことが…キラキラ


ネガティブにならず、ポジティブにいろんなことがいい方向に向かうべく行動していけたらな、って

思います星

日々勉強‼

ついでにカメラも少し極めたいなぁ~カメラ



 

 

さーーー‼

2月もがんばるぞーーーー‼(≧▽≦)星ハート

エイエイオーーーーー‼