新年あけて、仕事に学校にはじまり日常に戻りました!

どうぞ今年もよろしくお願い致します<m(__)m>

 

2020年オリンピックイヤーキラキラ

2019年から引き続きスポーツを楽しみたいと思いまーす♪

 

新年は早々、初蹴りに始まり、箱根駅伝、選手権と楽しませてもらいましたよラブラブ

選手権は静岡県代表の静岡学園がベスト4まで残ってくれて興奮しておりますキラキラ

めちゃめちゃ面白いっ‼

そして14番の小山くん…スキハート(ババア黙れ‼)

 

是非とも決勝にいって、優勝お祝いしてほしいですハート

 

 

 

個人的なこととして、後厄が終わりましたーチョキキラキラ

そして次男が受験‼

長男と同じ高校を希望ということで、最後の追いつめの3ヶ月、長男の時同様やいのやいの…言い続けていかなければ…

今回の募集で1クラス減ってしまい、少しハードルが上がってしまった…

どうにかこうにか、合格できるように、やいのやい言い続けることと神頼みしていきます神社お願い


新年、氏神さまの地元神社⛩

法多山、事任神社へ行ってきましたお願い





まめも一緒に乙女のトキメキ

 

 




 

昨年は小さいことだけど、いろいろあったなぁ~。

 

パパが追突されたり、指の手術したり、

長男がプレー中の接触で歯茎の骨折したり…。

わたしも帯状疱疹ができたり、自律神経ぶり返したり。

 

とちょこちょこあったなぁ。

これも後厄の影響なのか…?

 

2020年は何事もなく無事みんな過ごせたらとな、と乙女のトキメキ

 

更に、飛躍・成長としていけるように精進していこうと思います‼

豊富もたくさん☆

昔の人はいいこと言ってるなぁとしみじみ!











 

 

今年も子供達のこともチビズのことも全力でやっていこうと思てる所存でございまするハート

 

みなさんにとってもHappyで実りある2020年でありますように…流れ星

 

 

やるぞー!やるぞー!やるぞーーーっ!!(byみやぞん)筋肉