11月28日は長男とたまちゃんの誕生日でした星

 

長男は17歳ブルー音符

たまは生きていれば16歳だったなぁ。

 

たまは今頃どこで何をしてるのかな流れ星

 

 

 

朝、起きて長男に会ったけど、誕生日なのをうち忘れのバカ母のななぺ宇宙人くん

夕方帰ってきてからおめでとうを言いました(笑)

 

ちょっと前にベッドを買ってやったからそれでよし(笑)

特にケーキもなかったけど、週末にでも買おうかなショートケーキ

 

ななぺも母になって17年☆

母にしてくれてありがとうハート

(ぶっ飛んだ母でごめんね~🙇)

 

 

 

 

 

そんなこんなで、めっきり寒くなってきて、うぇるもまめも朝すぐ起きてこなくなりました(笑)

まめはだいぶくっついて一緒にいる時間が長くなったようなラブラブ

寒いのはイヤだけど、そーいう面では嬉しい季節キラキラ

 

でもそんなまめは夏より冬のが苦手みたいガーン

かなりの寒がりもやもや

 

 

あっ!まめには一足先にクリスマスプレゼントとしてベストを買いましたむらさき音符

写真はないや(笑)

 

 

 

 

 

 

これはうぇるがご飯を食べ残すのを待ってる図(笑)





残さないけどね笑い泣き

 

 

 









 

 

さぁ!寒いけどガンバローーーチューリップ