前回の投稿から、数か月…

 

季節がかわっておりましたーーーっ‼もやもや

どんだけサボってるんだか…

 

 

夏に帯状疱疹になったり、自律神経が悪さしたり、

子供たちのことでも、いろいろとバッタバタしておりましたよ~。

 

 

ブログも訪問させてもらったり、もらわなかったり…

脳内が疲れているのか文字多いものを見ようと思えなかったり…

病んでんなガーン

 

 

 

そんなこんなでもうですね~(ーー゛)

朝晩冷えまする。

 

 

 

 

 

うちのチビズはとてつもなく元気でおりますハート

まめさんは、ななぺがおさぼりしてる間にまたヒートが終わりました(笑)

 

うーさんは相変わらず、おうちではおねんね、お散歩大好きで元気にしておりますキラキラ

 

インスタで8歳以上の子対象で魔物ベッドの限定販売に応募してみたら

なんと、限定数を上回って作ってくださることになり、なんとうちにも憧れの魔物様がやってきてくれましたーハートチョキ






 

 

普段はビーズクッションにのって寝てるけど、魔物様がきたらビーズクッションには乗らず、

魔物ベッドへ自然と乗る‼

さすが、魔物…

 

おうちで寝てる時間が多いうーちゃんあしあと

その時間も快適に過ごしてくれると嬉しいな…ハート

 

パパがうーちゃんが気に入って寝てるとこを見たら、速攻で言いましたよ‼

 

まめのも頼めないの?



 

そりゃあもちろん言うよね~‼

 

次いつ販売するかわかんないからインスタでチェックしてなくちゃ♪

いつかまめのもお願いできたらいいなと思うております(^^♪

 

 

 

なんと、たまちゃんのお骨入れの魔物様も同梱キラキラ




サイズもピッタリOK


 

たまちゃんも、フカフカのベッドの上にのれて嬉しいかな(*´ω`*)

たまは元気にしてるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

そんなこんなで年末に向け、まだまだバタバタのななぺ。

おサボりは続くのである…(笑)

 

 

 

 

少し前に長男が学校の帰りに車に接触したり、

軽~く接触なんでケガもなにもありません‼ノー被害‼

 

被害もなく、相手の方もとてもいい人で事なくすんだけど、

電話がかかってきた時はイヤですねー。

 

その3週間後、今度は夕方部活中に顧問から電話スマホ

なんかイヤな予感…

それこそ中学の時に骨盤(腸骨)の骨折をしたんだけど、

逆側がずっと痛くて通院してたりしてて、ついに…もやもや

って思ったら…

 

 

 

 

紅白戦をやっていたんですが、相手選手の肘が入ったみたいで

前歯が中に入っちゃってるんですが、すぐ来れますか?

 

はい、すぐ行きますー;つД`)

 

 

かかりつけの歯医者さんへ行ってもらった方がいいんですが

 

 

 

 

 

 

はい、そうします…

 

ん?

 

木曜日で休診だぁ…

 

そのまま近くの総合病院の救急へ病院

 

不幸中の幸いで、口腔外科の先生が帰る直前でまだいてくれましたキラキラ

しかもそこの口腔外科の先生はすごく腕が良くて有名キラキラ

 

 

すーぐ処置してくれて、歯医者に勤めてる友達もその処置後を見て

あの時間でこんなにすぐこんなに上手くやってもらるなんてホントラッキーだよー‼

って!

 

ほんと、よかった~‼

ありがたかったですー(;´Д`)

以前ななぺも親知らず等を3本抜いてもらったことある先生です。

 

 

 

診断は、歯槽骨骨折歯

歯を支えている骨の骨折?とか

 

3,4週間固定とのことで処置していただきました。

 



同じ日の朝、三男坊が歯が抜けて、この写真を撮ってたばっかだった↓↓↓笑






この日は歯の日だったのね…歯

三男坊は12歳にしてここの歯…

おっそ(笑)



 

 

なんだかなんだ、こういったことがチョコチョコあるんなぁ。

ちょっと前は台風でもソワソワしたっけなぁ。

 

 

その前の週はななぺがPMSが酷くて、ご機嫌チョーーーー悪かったもやもや

自分でも、えげつなく機嫌が悪いのが自覚するくらい…

家の中で毒づいてたなぁ…

 

 

自律神経やなんやでがっつり命の母飲んでますガーン

37歳、早くね?笑

 

 

 

それ以外はいたって元気でやっております(^^)v

 

年内、あと約2か月

なんとか乗り切っていきまっしょー‼

 

そしたら、後厄終わるーーーーー♪チョキ

神社もぼちぼち行ってこよーっと神社


あっ‼︎

次男も誕生日を迎えて15歳になってましたバースデーケーキ

こやつとも毎日戦いもやもや

受験生、頼むわ…

 




 

そんなこんなで年末までみなさんもお体に気を付けて、enjoyしながらお過ごしくださいませ~キラキラ

 




 

 

では、またパー