この季節がやってきましたー♪

 

世のフレンチブルドッグは暑くてイヤな時期だけど、

この女は違う…





海の季節でございます〜♪

 

 

 

テンションが違う(笑)

 






 

ハシャギ方がハンパじゃない✨

 

 

 

ほーほー!

そんなに好きなんかい!!

 

岡山からはるばるこんなド田舎にきて正解だったかな(*´▽`*)

 

 

 

 

 

見ているこっちも嬉しくなる♡

 

 

 

 

でもまたも…





 

 

 

お魚さんにゴロンゴロン~( ̄д ̄)っ!!

この1週間で2回目です…

 

 

 

 

 

そんな嬉しそうな顔しないでよ(^^;)

気持ちが複雑だわ!

クッサアセアセ

 



持って帰りませんからね‼︎

 

 

 

 

足りまくって、暑くなると勝手に入水→クールダウン(笑)

 






 

 

 

 

帰るよー!!

 



 

帰るってばーーー!!

 

 


 

 

って言っても一向に来ない…

 

 

どうしても帰りたくないらしい…(^^;)

 

 

 

結局またもう少しパパと遊びましたとさ!

 

このシーズン楽しみましょう✨

 






 

海の目の前に住みたいだろうな~(*´ω`*)